AKB48まとめてますよ。

木崎ゆりあの私服が西城秀樹みたいでダサいと話題に

:47の素敵な :2016/04/24(日) 21:26:54.35 ID:???




:47の素敵な :2016/04/24(日) 21:28:26.18 ID:oFGSUIZ5K

ギャランドゥ


:47の素敵な :2016/04/24(日) 21:29:53.89 ID:FI4MCrPT0

西城秀樹はかっこいいだろ


:47の素敵な :2016/04/24(日) 21:31:48.43 ID:Wr785xXPd

何か30年くらい前の写真って感じw


:47の素敵な :2016/04/24(日) 21:33:35.36 ID:FSg6FiZD0

ヤングマン


:47の素敵な :2016/04/24(日) 21:35:04.91 ID:BYdi+Ox60

あら、ゆりあちゃんかわいい


:47の素敵な :2016/04/24(日) 21:37:48.63 ID:FI4MCrPT0

まあでもゆりあはそろそろ人間関係ひろげたほうがいいかも


:47の素敵な :2016/04/24(日) 21:39:38.74 ID:QYFK7zsb0

かっこいいじゃんゆりあ」

吉田朱里のデニムへそ出しはダサかった
http://u111u.info/jT66

:47の素敵な :2016/04/24(日) 21:40:40.21 ID:uMguIVXMK

ヒデキ感激!


10 :47の素敵な :2016/04/24(日) 21:40:50.00 ID:AJ+FTUW/0

ゆりあ感激


12 :47の素敵な :2016/04/24(日) 21:45:17.06 ID:GuS1k6df0

時が未来に進むと誰が決めたんだ



13 :47の素敵な :2016/04/24(日) 21:45:54.53 ID:NlvIQZxPM

やめろっと言われても


14 :47の素敵な :2016/04/24(日) 21:46:18.88 ID:ueQHZsI80

ヤングウーマン


15 :47の素敵な :2016/04/24(日) 21:46:52.79 ID:/ocDeMTg0

かわいいんですけど


16 :47の素敵な :2016/04/24(日) 21:49:32.28 ID:S7SwKUOVd

プロムの恋人に出てそう
http://u111u.info/jT66

18 :47の素敵な :2016/04/24(日) 21:54:13.68 ID:aj2Yynbmd

西城さんはダサイじょー!


20 :47の素敵な :2016/04/24(日) 22:07:49.33 ID:M7kLJnek0

ちょっとワロタ


21 :47の素敵な :2016/04/24(日) 22:17:45.47 ID:QM3lB4O70

いいんじゃね。
たまには、自分なりの格好して、笑顔を取り戻して欲しい。


22 :47の素敵な :2016/04/24(日) 22:35:07.75 ID:KqSLbAYla

どんな格好でも雰囲気は持ってる


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1461500814/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する