AKB48まとめてますよ。

【NMB】市川美織「今年の初めに引退を考えた」

47の素敵な 2016/11/22(火) 21:19:45.09 fESrCwiU0

アイドルグループ・NMB48の市川美織(22歳)、dropの滝口ひかり(22歳)、
SUPER☆GiRLSの渡邉ひかる(22歳)が、11月18日に放送されたバラエティ番組
「椎名ぴかりんのヤッてみるニュース」(AbemaTV)に出演。“引退”についてなど、
さまざまなテーマを座談会形式で語った。

この日の番組では、魔界からやってきたアイドル・椎名ぴかりんともども、1994年生まれ
(※ぴかりんは、1994年にこちら側へきたという設定)のアイドルたちが集まり、
「1994生まれ同い年アイドル緊急座談会」を開催。

最初のテーマは「アイドルと引退」。市川は「今年の初めに引退を考えるきっかけがあった」と話し、
スタジオにいたメンバーを驚かせた。渡邉も、周りの同級生が進学や就職をしていく中で、
自分はこのままで良いのかと悩んだ時期があったそう。その話を聞いたぴかりんは
「みんな現実的ですね、VRしたほうがいいんじゃないですか!?」と仮想現実を体験するように勧めた。

http://www.narinari.com/Nd/20161140924.html


47の素敵な 2016/11/22(火) 21:20:46.33 rgzoVdNWr

選抜落ちか?


47の素敵な 2016/11/22(火) 21:28:11.36 YvMgKemVd

今年の初めと言えば梅ちゃんの卒業発表か


47の素敵な 2016/11/22(火) 21:29:04.02 sjQhPpRfa

>>2

「しがみついた青春」(君メロcw NMB曲)選抜落ち


 2016/11/22(火) 21:31:18.25 ???

NMBヲタに全く受け入れられてないからな


47の素敵な 2016/11/22(火) 21:35:00.30 g5cOb5jw0

>>5

あれは参考記録扱いとはいえ選抜に落ちたのは実質これが初めてだったからな
新生チームNでも日下よりは序列は上とはいえ内木、山本彩加には先を越された感はある


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1479817185/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する