AKB48まとめてますよ。

ぱるる「私と、E-girlsの鷲尾怜奈はお互い呼び捨てできる関係」

@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 21:19:38.66 ???

テーマ「友達の定義」
これからたぶん本当の友達になるんじゃないかというのでこの前二人で話してたんですけどE-girlsの鷲尾怜奈とこれから凄い友達になれたらいいねとメールしたウフフ
歌番組があるたびにそれぞれ楽屋あるけど二人で抜け出して外にでてるウフフ
どちらも楽屋にいない二人ウフフ
7:30~
https://youtu.be/IB73J8F9bM0
▶︎Youtube ▶︎


@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 21:20:53.21 ???

鷲尾伶菜ってスマップだと誰になるん?


@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 21:22:03.66 ???

>>2

AKBだとまゆゆ、ゆきりん


47の素敵な 2016/11/30(水) 21:23:03.83 PZg0OopT0

田野ちゃんもイーガに友達いたな


47の素敵な 2016/11/30(水) 21:23:59.18 87ztGLi8K

でもすでに結構付き合い長いよね
数年前から話でてきてたような


47の素敵な 2016/11/30(水) 21:25:57.82 +ply7OAWa

鷲尾もいい迷惑だな


15 47の素敵な 2016/11/30(水) 21:32:59.51 /aWwgexka

しかしぱるるの交友範囲ハンパないな
昨日のツイでの広瀬すずたむとのやり取りといい。
ぱるる卒業したら、こういう外部との絡み殆どなくなるな(´・ω・`)


16 47の素敵な 2016/11/30(水) 21:36:01.51 87ztGLi8K

>>15

それな
モデル俳優歌手芸人大物司会者と幅広い交流関係はまさにエースのそれ
ぱるる抜けたらあとは汚れ芸人とのコネしか残らんw
http://u111u.info/jT66

17 47の素敵な 2016/11/30(水) 21:36:02.08 hjOO797k0

ぱるるのコミュ力の高さハンパねぇぇぇ


19 47の素敵な 2016/11/30(水) 21:39:53.06 Ls3Py0XOa

Flowerは好き


20 47の素敵な 2016/11/30(水) 21:40:50.03 87ztGLi8K

ぱるるがAKBに染まりきらなかったのはグループ内での交流より、外の人間からの影響を受けまくった結果かもしれないな

ぱるるがやらなければいけなかったのは外から得た物をグループに還元する事
これはできなかったね



21 47の素敵な 2016/11/30(水) 21:42:16.89 na2OqQHJ0

グループが内向きすぎて還元できる余地が無かった
ぱるるはぱるるでグループのために提案し続けてたが


22 47の素敵な 2016/11/30(水) 21:43:14.08 rXWnDcmE0

鷲尾は前田や指原ともプライベートで絡んでた
そういうところが巧みな人なんだろう


24 47の素敵な 2016/11/30(水) 21:43:58.35 0Zczs8jD0

>>20


ぱるるはそこまでする役割や責任はないだろ
この件でも個人的にやってるだけの行動だし


26 47の素敵な 2016/11/30(水) 21:45:22.49 Jh07hC+sa

鷲尾って前田あっちゃんの友達だろ
この系譜に気に入られるのか
http://u111u.info/jT66

28 47の素敵な 2016/11/30(水) 21:46:24.05 3x8J5ZKrd

>>26

新旧エースやからな


29 47の素敵な 2016/11/30(水) 21:54:41.81 ysJOOslVM

2人で抜け出してジャニーズに会いに行ってるの?w


31 47の素敵な 2016/11/30(水) 21:55:57.15 hjOO797k0

ぱるるのおじいさん世代の徳光さん お父さん世代の中居さん
お母さん世代の中田喜子さんお姉さん世代の益若つばささん
同世代の鷲尾伶菜さん妹世代の広瀬すずさん
ぱるるのコミュ力の源泉て何処に有るんだろう?
まったく不思議な娘だ


33 47の素敵な 2016/11/30(水) 22:00:44.71 87ztGLi8K

ぱるるも芸人みたいに「塩会」とか作りそう
メンバーが強力なw


35 47の素敵な 2016/11/30(水) 22:22:00.69 IiqSl+xL0

>>19

flowerは楽曲レベルが高く、いい曲が多いよな。
あと、JUJUの曲のカバー曲も良かった。


36 @\(^o^)/ 2016/11/30(水) 22:52:56.17 ???

吉岡里穂、鷲尾伶菜
ビジネス臭ただような


37 47の素敵な 2016/11/30(水) 22:59:57.23 0qrY+x280

ぱるるの単純で真っ直ぐなところが相手に安らぎを与えるのかもな
彼女にどんな意外な人脈や交流があっても驚かないわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1480508378/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する