AKB48まとめてますよ。

ぱるるが心を閉ざした島田に送った言葉「このままじゃ一人になっちゃうよ」【月刊エンタメ】

@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 18:55:22.13 ???

島田晴香
AKBでの立場や立ち位置で悩んでいた時期があって、メンバーとの関わりを遮断していた時期があった
ぱるるは選抜だからなかなか会える機会がなくて、そしたらある日ぱるるから
「このままじゃ一人になっちゃうよ。いろいろな人に自分の気持ちを話した方がいいよ」
とメールがきて気持ちが変わった




横山由依
9期でご飯に行って話してる時「みんなはどう?」って聞く私に「みんなはどうじゃなくて由依はどうなの?由依自身の意見が聞きたい」と言ってくれた
自分自身と向き合うことを再確認できた



47の素敵な 2016/12/01(木) 18:57:29.57 3EtZpVqa0

「このままじゃ、おじさんになっちゃうよ」


@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 18:58:40.42 ???

同期って大事だよね


@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 18:59:46.54 ???

島田は昔と比べてmc良くなった


47の素敵な 2016/12/01(木) 19:00:11.75 6f0SYVs9p

ぱるるは忙しくても仲良い島田や芽瑠のことちゃんと見て心配してくれてるんだな


47の素敵な 2016/12/01(木) 19:01:47.54 ifXkS73n0

ぱる△


12 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:03:01.65 KQeX9ertK

いやーこれは有望な女子プロレスラーの芽を摘んだんだろ
目立たれてたまるかみたいな


14 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:03:38.36 47lvIWFL0

ぱるるは昔からたまに男前なことするよな
http://u111u.info/jT66

15 @\(^o^)/ 2016/12/01(木) 19:04:21.82 ???

同期とかじゃないと物語はうまれない 
支店混じりの選抜じゃだめだな


16 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:04:55.90 ifXkS73n0

まぁ敦子も卒業したとたん神格化されたし
去っていくものは美しいもんなんだよ


24 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:08:21.17 UtW58G3X0

ここ見ても分かるけど
横山以外9期はずっと運営に翻弄されて
基地外から一纏めで叩かれて来てるから
苦労を共有出来てる。
この事が9期独特の纏まりになってるけど
それも表面上はぱるるが居なくなる事で
ヲタからは見えなくなるのが寂しい



25 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:08:21.66 3T2hifjn0

板野みたいな奴
結局人望はない


26 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:08:36.74 VTI4eEVKF

今争ってばかりで
数字や序列の物語しかないから
面白くないんだろうな


28 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:10:09.50 hGTtx2B+a

>>13

ポンコツだけど遅刻だけはしないのがぱるるなんだけど。なんでウソを言うんだ?


29 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:10:33.66 8lLcujsG0

「疲れたら立ち止まって
 うしろを振り返ったっていいと思うんだ。わたしたち同期が守るよ」
(大場生誕祭の手紙)
http://u111u.info/jT66

30 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:10:49.99 eKvdB5Asa

痩せたり前出て来なくなったり色々迷走しとったからな


31 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:11:24.31 6f0SYVs9p

島田や芽瑠
他にもじゃんけん大会のこじまこや
希望的リフレインの時のさくらたん、さやや
唇にBMBでぱるるアンダーを務めたみーおん
今年の総選挙であやにゃんの時もそうだけどぱるるの大丈夫センサーさすがっす


33 @\(^o^)/ 2016/12/01(木) 19:12:49.08 ???

>>28

握手会しょっちゅう遅刻してたが


36 @\(^o^)/ 2016/12/01(木) 19:13:55.98 ???

>>31

仲間への想いは強い


39 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:14:59.84 gVFjLZWm0

なかなかいい話
争ってばかりいないで
こういう話聞きたい
地下で言っても無駄なのはわかるが
現に今も変な怨念みたいなの集まってきてるし


40 @\(^o^)/ 2016/12/01(木) 19:15:02.59 ???

島田は優子卒業してから後輩の面倒見たり良くなった
僕太公演には欠かせない


41 @\(^o^)/ 2016/12/01(木) 19:15:09.43 ???

人気を作るのは時間かかるが信用無くすのは一瞬だ
バーニングがが今からイメージアップキャンペーンやっても好感度上げるのに数年は必要
http://u111u.info/jT66

42 @\(^o^)/ 2016/12/01(木) 19:16:09.73 ???

>>39

最近はなかなかないね
たぶん13期なんかはこんな話たくさんあると思う


44 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:16:18.57 gVFjLZWm0

なんか変な話しにくる人いるでしょ?
地震なしとか
目線がずれてるもの


46 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:17:11.44 bl9P6BaH0

ぱるるの本当のところは自分から言わないし
たまにこうやって周りから分かることばかりなんだよな


54 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:20:46.71 y1NeWraq0

>>46

ヤンキーが自分の仲間には優しいのと同じことだろ
そりゃ仲間は良いように言うだろう


58 47の素敵な 2016/12/01(木) 19:22:20.74 vOalBUOSa

>>5

同期からハブられたりしたらそりゃ辞めたくもなるよな


118 47の素敵な 2016/12/01(木) 23:53:36.72 e5HRwSYha

>>5

いちばんは本人の問題だけど
そこに向き合うきっかけは同期先輩友人
だったりするからなあ
同期まわりに恵まれてたら暴発的に
はいはい、もう辞めます、いいですとは
ならないね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1480586122/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する