AKB48まとめてますよ。

秋元康、久々に新公演について言及・・・

47の素敵な 2016/12/05(月) 07:42:45.83 ???

外山大輔(トヤマダイスケ)755
https://7gogo.jp/9g_Q6gPANTg-/7033
えーーーーー💦💦

秋元康
外山大輔プロデュース公演をやっていいよ。
1000曲以上あるAKBグループの楽曲の中から、16曲を選んで(自分の曲だけじゃなく)、
こんな公演があったらいいなというセットリストを作るんだ。
メンバーもいこの人にこの曲をやって欲しいとリクエストして。
ダンスパートを作るとか、バラードをどこで入れるか?
牧野や松本と相談してください。AKB48愛に満ちた公演をお願いします。


47の素敵な 2016/12/05(月) 07:45:07.00 jsjsQKpAp

クッソ無能すぎて呆れる


77 47の素敵な 2016/12/05(月) 10:40:38.77 tM4K0ypCa

曲作るの面倒くさいから使い回しで


79 47の素敵な 2016/12/05(月) 10:42:15.16 a+Sz4LKs0

いちごちゃんず公演のセトリが俺的にすげーツボだった


80 47の素敵な 2016/12/05(月) 10:42:22.58 4lMSgSGj0

劇場公演がプロデューサーにとってお荷物になってしまう日がくるとはね
もう劇場は普通のライブにしてしまうしかないんじゃないか


81 47の素敵な 2016/12/05(月) 10:42:25.46 lcXlSBAia

また寄せ集め公演かよ


82 47の素敵な 2016/12/05(月) 10:43:52.95 mmR44x1yr

秋元康 「2016年は新公演の年にします!」

とは一体なんだったのか・・・


84 47の素敵な 2016/12/05(月) 10:52:52.87 4lMSgSGj0

HKTに書いた大人列車を本店公演のセトリに入れたりするかなw
秋Pは欅坂にほとんどの時間をさいてそう
http://u111u.info/jT66

85 47の素敵な 2016/12/05(月) 10:54:34.85 +hiIF4710

秋元、完全に48に飽きてるw


87 47の素敵な 2016/12/05(月) 10:57:14.34 Sj3w+qyz0

結果、
3D公演が実現するんだ。


90 47の素敵な 2016/12/05(月) 11:21:56.32 Y3HbsHZ90

>>88

NMBはともかくSKEなんて秋元から離れたらマイナー地下アイドルまっしぐらだぞ
なぜプラスになるって思ってしまうんだろう
48の仕事なんてほぼ秋元つながりじゃん



92 47の素敵な 2016/12/05(月) 12:09:50.93 02KI5Khed

ところでさっしーのプロデュース公演はどうなったんだ?


94 47の素敵な 2016/12/05(月) 12:20:36.65 ZW210F8p0

ただの作曲家なんだから自分の曲とシングル曲くらいしか知らないだろうに
滅茶苦茶な命令で可哀想


95 47の素敵な 2016/12/05(月) 12:25:59.26 ib7o3JsXa

>AKB48愛に満ちた公演をお願いします。

みーおんの青春と気付かないまま公演でええやん


96 47の素敵な 2016/12/05(月) 12:26:40.75 pltoKkAu0

大人列車はぜひ入れて欲しい
http://u111u.info/jT66

97 47の素敵な 2016/12/05(月) 12:31:38.25 u0az178ca

著名人公演をやってしまった以上
もう公演のプロデュースは大変ですって話はできないはずなのに
プロデュースの仕事大変って書き方になってるよな


98 47の素敵な 2016/12/05(月) 12:34:45.15 RMtrxc45K

どうせならば
48グループの楽曲縛りにせずに、
秋元康作詞縛りにすれば良いのに

メジャーな曲だとアレだが
提供したアルバム曲やカップリング曲などで埋もれている名曲とか結構あるから、組合せによってはカバーばかりでも新公演っぽくなるぞ


104 47の素敵な 2016/12/05(月) 12:57:51.88 14BSqwRua

>>98

メロスのようにを誰かやってほしい(^q^)


105 47の素敵な 2016/12/05(月) 13:14:35.40 VaKoDnB7d

外山さんって良曲多いやん


106 47の素敵な 2016/12/05(月) 13:24:29.16 giURUbTR0

監修はするからなんにも心配せんでいいぞ。


108 47の素敵な 2016/12/05(月) 15:24:04.97 5Or+Xbacp

大人列車のレア感なくなるから入れるのやめてくれw


110 47の素敵な 2016/12/05(月) 15:38:24.99 fLENjeVC0

そのうち金出したらヲタが公演作れるとかいう企画がでてくるよ
http://u111u.info/jT66

111 47の素敵な 2016/12/05(月) 15:40:16.47 LrzapGhO0

著名人公演見てると使いまわしでも全然楽しめるんだよなあ
毎年やってくれ


112 47の素敵な 2016/12/05(月) 15:40:52.05 k5co36Jvr

>>92

指原プロデュース公演待ってる


115 47の素敵な 2016/12/05(月) 19:19:33.55 1gxBeGaO0

>>88

秋元から離れたらかろうじて残ってる今の仕事も全部なくなって過去の曲すべて使えなくなるけど
それわかった上で言ってるの?

離脱したがるSKEヲタ多いけど本当に頭が悪いんだなって呆れる


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1480891365/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する