AKB48まとめてますよ。

【HKT】神志那結衣「みんなにとって私はなんなのか?HKT48のためになれているのか?」

47の素敵な 2016/12/17(土) 07:33:23.99 ???

神志那結衣   

こんばんじーな(^^)/~~~




今日は一日中考え事をしてました

たまにはこういう日もあってもいいのかな


みんなにとって私はなんなのか
どうゆう存在なのか

HKT48のためになれているのか




ネガティヴなことばかりでごめんなさい



でも、考え事ばかりしててもダメだよね!

結衣にはみんながついてくれてる!!
皆さんの事 信じています!



みんなと一緒に
もっと上へ駆け上がるんだ!

夢を叶えるのには
まだまだ時間がかかります



その為にも
日頃からみんなに何かを伝えていかないとね


47の素敵な 2016/12/17(土) 07:38:17.05 S+CaFS9Y0

ではまずその夢とやらを聞かせてもらおうか


47の素敵な 2016/12/17(土) 07:40:36.28 haq+mB6T0

名前の字面は超一流アイドル


瑞鶴 2016/12/17(土) 07:43:40.92 /7zVD1qf0

真剣なことっていいことだ
ひとのマジを笑うな


10 47の素敵な 2016/12/17(土) 07:46:14.77 mRHt3C020

なにがあった?


11 47の素敵な 2016/12/17(土) 07:46:15.68 rX8pE7c10

結局、投票しろやキモオタ!って言ってるだけでしょ


12 47の素敵な 2016/12/17(土) 07:50:43.51 ZBYpII8rK

プロレスドラマにはぜひ出てほしいんだが
HKTのおでかけ!で見せた身体能力に恐れ入ったので


13 47の素敵な 2016/12/17(土) 07:58:05.29 xePKPd8Cd

HKTは選抜常連みんな紅白の中間発表入ってたのに自分だけ入れなかったから責任を感じてるんだろう...
http://u111u.info/jT66

15 47の素敵な 2016/12/17(土) 08:11:37.75 gBTz1lreK

紅白に名前がなかったのが相当こたえてるようだな


18 47の素敵な 2016/12/17(土) 08:20:10.53 /lGRVw6E0

何も行動に移さないメンバーが多い中チャンスに食いつこうと頑張ってると思うよ


19 47の素敵な 2016/12/17(土) 08:20:15.83 XU1txh5oK

美人だし好きだけど、いざ投票とか金を使うことになると1推しにいくからごめんなさい



20 47の素敵な 2016/12/17(土) 08:20:39.71 2BafQIBv0

自分でどこの歯車になるか
戦略たてないと
じっとしてても何もならない
アクティブに動かないと変わらない


21 47の素敵な 2016/12/17(土) 08:24:19.56 kWw0BAyX0

一所懸命なとこは好きやで


22 47の素敵な 2016/12/17(土) 08:26:39.17 l/tFYw+80

この1年伸び悩みだな、でもまあ選抜常連にはなったけど


23 47の素敵な 2016/12/17(土) 08:27:44.69 0b+z57/e0

ゲロブスがあんなんで人気出るのに
面白いに加えて美形のじーなが不人気とか
博多ヲタは相当な基地外だな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1481927603/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する