AKB48まとめてますよ。

指原・柏木コンビが向井地美音を楽屋へ呼び出す

47の素敵な 2016/12/18(日) 07:02:47.00 bCogntYI0

行ったらアイドル指南室だったわけだが






47の素敵な 2016/12/18(日) 07:10:38.13 +XC2jdR40

この二人は怖い要素ないだろw
優子や麻里子に呼び出されたら相当ビビるけどw


47の素敵な 2016/12/18(日) 07:15:29.87 cDcHoKKt0

また来てくれるかな

みーおんに継承する気か


47の素敵な 2016/12/18(日) 07:30:49.80 rze6Lbzjd

柏木由紀「さしこコンビニ行って、カキピー買ってこい!」

さしこ「ははあ!」


10 47の素敵な 2016/12/18(日) 07:33:27.82 x2QG+Dxc0

みーおんは本店の希望だからな
ここを盤石にしとかんと空回りするだけ、運営はもっと推していかないといかん
ただ、咲良に使ったくらいのリソースをみーおんが全部こなせる感じがしない
もうちょい身長さえあれば、、、


11 47の素敵な 2016/12/18(日) 07:37:24.68 x2QG+Dxc0

>>8

AKBを回してるのは今まで常にセンター以外のメンバーだよ
センター=ポジション0ってだけ、こういう単純な事に気づかなくなるのはヲタ


14 47の素敵な 2016/12/18(日) 07:42:37.05 bZ6do99cp

奥義を伝授されたきゃ。


15 47の素敵な 2016/12/18(日) 07:44:04.82 UyRHXmMj0

ちゃんと読めば分かるけど
おそらく同じようなことしてる相手は
もう一人居るな
http://u111u.info/jT66

16 47の素敵な 2016/12/18(日) 07:52:01.50 FiBK8svZ0

本当は呼んで教えて貰わなくても、自分で先輩の技を盗んで
身に付けていくぐらいのメンバーが出てくればいいんだけどな。


17 47の素敵な 2016/12/18(日) 07:52:59.87 y6tllQvt0

>>9

前のさしまゆきニコ生みてると逆のイメージw


24 @\(^o^)/ 2016/12/18(日) 08:07:39.27 ???

>>15

咲良のこと?合ってるようで違うだろ
さっしーの意見として咲良と向井地は同じような優れている点があると思うと言ってるだけ
ゆきりんが咲良に自分の技を教えると思うか?



34 47の素敵な 2016/12/18(日) 08:19:47.55 /yQZ/kwSr

指原とゆきりんが育ててると言えばおかっぱちゃん


36 47の素敵な 2016/12/18(日) 08:20:52.26 /9uhjIood

中井りか
2016.11.30
モバメにも書いたのですが、
座る席が見つからなかった時に
こっちおいでよ~って
ゆきりんさんとさしはらさんが
声かけてくださって
嬉しかったです


37 47の素敵な 2016/12/18(日) 08:20:57.84 Ld4wfvhvd

そもそも指原が最初の柏木チルドレンだからな
指原が若手の頃から面倒見て指原の指原クオリティってブログ名とさしこってあだ名をつけてプロデュースした
指原はゆきりんの舎弟


40 47の素敵な 2016/12/18(日) 08:24:50.43 Ld4wfvhvd

ゆきりんがNGTで育成してるのは中井りかちゃんとおかっぱちゃんそしてもう一人は研究生の中村あゆたろう
あゆたろうは研究生なのに今破竹の勢いで結果出してるスーパー研究生
http://u111u.info/jT66

41 47の素敵な 2016/12/18(日) 08:24:57.34 /yQZ/kwSr

>>38

それは指原に言ってくれ
あんた見込み違いしてますよって


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1482012167/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する