AKB48まとめてますよ。

【AKB】峯岸みなみもインフルでダウン AKBメンバーにインフル相次ぐ・・・【佐藤妃、鈴木、後藤、島田】

47の素敵な 2016/12/19(月) 21:15:49.05 ???

公演メンバー変更のお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12230096531.html

2016年12月21日(水)の峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」 公演に出演予定でした峯岸みなみですが、
インフルエンザのため休演させていただきます。

これに伴い公演メンバーを下記のように変更させていただきます。

12/21(水) 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」 19:00
【休演】 峯岸みなみ
【出演】 飯野雅

申し込み受付中でのお知らせ、また、重ねての変更となりましたことを深くお詫び申し上げます。


47の素敵な 2016/12/19(月) 21:21:52.13 a5vMRZTVd

なんのためのお注射会なのか…


10 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:22:30.60 wHctKxaw0

ずいぶんなるメンバー多いよね
予防接種って効かないもんなのかな


11 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:23:12.22 NvGu35RZ0

土日の握手会なんで続けさせたんだ?
劇場公演やりたくないだけじゃないの?
Mステにはちゃっかり出てきそう


13 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:24:21.05 ???

Mステ出てきそうだからスレたてた
メンバーにインフル移さないでくれ


14 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:24:54.50 80NZJNB70

>>11

インフルとかさすがに運営が止めるだろ
村内の仕事じゃないんだし


15 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:25:43.43 CsPO7655d

>>10

重症化はかなり防げるが発症自体を防ぐのは無理


16 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:26:22.02 Fj1nFQYC0

>>10

罹りにくくなって重篤化を防ぐってだけだからなる時はなる
http://u111u.info/jT66

17 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:27:07.96 QZRT1qOj0

>>14

宮脇はインフルなのにTVだけでてたけどなw


19 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:27:42.92 kgE8FMon0

みぃちゃんアンダーのもえきゅん含めてチームKばっかりインフルエンザかかってるな


25 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:29:46.66 +diKP470d

早く良くなってね。まだ若いし、年末には間に合うだろう。



26 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:30:18.61 ???

インフルエンザ
佐藤妃星が感染源
島田、鈴木、後藤、峯岸が発症


27 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:31:56.75 kgE8FMon0

>>26

報告は一番早いけど、きぃちゃんが感染源とは言えねー


28 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:32:20.46 zb1uJZPx0

みるるん大丈夫?


33 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:35:46.42 K6/XWbGa0

>>26

mqnもだったか
http://u111u.info/jT66

36 47の素敵な 2016/12/19(月) 21:37:31.86 ???

>>27

感染源は佐藤

佐藤妃星
一般公開で共有しました - 22:39
こんばんわ~😷
インフル女です😷

今日の大阪での握手会に参加出来なくて
ごめんなさい😭😭😭

月曜のレッスンから、体調に異変を感じ
火曜の君誰で、咳が本格的になり
水曜の公演の日には熱が出てしまい
ついに、一昨日熱が高くなって
検査してもらいましたところ
インフルエンザだった所存です😷

最近は、ほんとにのど飴とうがい薬を常備!
帰ったらすぐ手洗いうがいをしてたり
「風邪には負けるものか」と予防をしていたのですが、
あっけなく負けてしまいました😭

『年末』という事でたくさんのイベントがあるにも関わらず!!

握手会皆勤賞の夢が途絶えました、、、。
早かった、、、。
たしか、小学校の時も
小学3年生の冬!
インフルエンザで、これまでずっと休まずに
学校に行ってたのに休むという。
ね。

私風邪には弱いのです。
だから人1倍予防してたんです。
自分の不甲斐なさ故に、、、
悔しいです😭😭😭😭😭

19日の4公演でも、ゆかるんさんに
ご迷惑をおかけしてしまうし😭

何より、最近はずっと公演を頑張ってたし、、

今日明日会える予定だったファンの皆様方にも
会えなくなってしまったし、、、

多分、24日に振り替えがあると思うんですけど
今日明日にしか来れなかった方もいるかもしれないですし、、

こんな悲しい話題が続いてるのですが、、
もっと皆さんに喜ぶお知らせができるように
早く、インフルエンザを撃退して頑張ります😭

打倒インフルエンザ!!

インフルエンザですがとてつもなく元気なので
ご心配はおかけしないでください😘

http://plus.google.com/103672820480928504638/posts/295sAr3vNyE


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1482149749/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する