AKB48まとめてますよ。

松井玲奈「ぱるる大好きなんです。変化球がバンバンくる感じ。カッコいいなぁ。ぱるるみたいな大人になりたかった」【雑誌インタビュー】

881 47の素敵な 2016/12/25(日) 15:09:21.67 FmLtxaDzxXMAS

BRODY
吉田豪×松井玲奈
れなひょんがベラベラ喋るという流れから
吉田「前回が事故ぽかったんで」
松井「フフフぱるる(笑)」
吉田「知ってるんですね」
松井「ぱるる大好きなんです。変化球がバンバンくる感じ」
吉田「主演ドラマ決まりましたけどどうですか?って聞いたらどうですかっ?て聞かれるのが苦手と逆に返された」
松井「カッコいいなぁ。そーいう大人になりたかった」


883 47の素敵な 2016/12/25(日) 15:10:45.22 d1xi9r3N0XMAS

玲奈ちゃんもかっこいいよ


884 47の素敵な 2016/12/25(日) 15:12:19.35 zj/FG7IddXMAS

>>881

www
れなひょんともいい関係続きそうだ


914 47の素敵な 2016/12/25(日) 18:09:39.46 gjR8qGiW0XMAS

>>881
 吉田豪はインタビュー対象を完全にリサーチしてインタビューに臨むプロ意識の高いインタビュアーだったと思うけど、「どうですか?」で引っかかるとは想定してなかったと思う。ぱるさん強者だな。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1482156649/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する