AKB48まとめてますよ。

【ぱるる卒業】市川美織、島崎遥香との思い出を長文で語る「優しいぱるるさんを怒らせてしまったことが一度だけ・・・」

469 47の素敵な 2016/12/27(火) 15:25:36.45 c0wRN0izx

市川美織オフィシャルblog

終わりと始まり。
http://blog.akb48teamogi.jp/ichikawamiori/

そして、大好きなぱるるさんの卒業公演!

私は出演出来ませんでしたが、、

チーム4というチームはAKB人生の中でも一番の記憶です!

9期生と間違われやすい私はメンバーからも9.5期って呼ばれてたくらいです。

その中でもぱるるさんはずっと私の事を可愛いって言って下さって、いつかのAKBINGO!では100点のアイドルはみおりんって言ってくれたのを覚えます!

メロンパン同盟で一緒に活動したり、ラジオも島田さんと3人で約3年くらいやっていたし、4のときもBの時も同じユニットやってて、

そんな優しいぱるるさんを怒らせてしまったことが一度だけありましたね。

私が遅刻して9期の先輩を待たせてしまって、、

優しい先輩は許してくれたけど、それをぱるるさんが『先輩を待たせるのは悪いこと、例え許してくれたとしてもそれをちゃんと謝らないとダメだよ』と叱ってくれました。

当たり前のことが出来なかった私にちゃんと叱ってくれた先輩です!

フレッシュレモンの振りを考えてくれたり、ぱるるさんには本当にお世話になりました!

この前最後の握手会のときにぱるるさんにお会いして、お話したんです!

卒業公演に出られないの寂しいです。って!

そうだねーって、最初ぱるるさん塩対応だったんですけど、、

みおりん本当に髪の毛切って可愛くなったね!って言って下さって!

何だか手を繋いで1メートルくらい歩きました!笑

そのあと卒業公演のドレスのフィッティングだからと、

ばいばーい!

って言ってお部屋に消えて行きました!笑

お話できてよかった!

ぱるるさんお疲れ様でした(*´ω`*)


473 47の素敵な 2016/12/27(火) 15:48:06.08 6I3gpsgL0

>>469

さすがみおりん面白いね


474 47の素敵な 2016/12/27(火) 15:51:35.72 JPEUaMld0

ぱるちゃん今日もドラマの撮影なのか!
公式に可愛いのあるよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1482674135/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する