AKB48まとめてますよ。

【今夜 1930~】 「夢の紅白選抜メンバー」48名を発表! メンバーも生出演決定!

47の素敵な 2016/12/29(木) 05:00:48.02 JcFfyfJ4







12/29(木)
19:30~22:00 【 NHK総合 】

Road to 紅白 スペシャル
★AKB48の夢の紅白選抜メンバー
48名を発表!

司会
キャイ~ン,橋本奈穂子,

出演者
伊東四朗,戸田恵子,ミッツ・マングローブ,渡辺直美,秋元才加,加藤諒,AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,NGT48,おかずクラブ


「第67回NHK紅白歌合戦」直前の
12月29日に生放送する、紅白紹介番組。2日後に迫った紅白の「見どころ」をたっぷりお届け。幅広い各世代へ今年の紅白の魅力・目玉を伝える。
本番で披露される“特別企画”の裏側など、できうる限りの情報を伝える。また、AKB48の夢の紅白選抜メンバー
48名を発表!リハーサル中のNHKホールからも生中継など、紅白の「今」をお伝えする。
http://tv.yahoo.co.jp/program/24488357/


47の素敵な 2016/12/29(木) 05:03:41.80 Kon+mJEoM

放送時間なげえよ 発表する時間教えてくれよNHK


47の素敵な 2016/12/29(木) 05:05:41.08 TQ0mabTA0

発表はラストあたりかな


47の素敵な 2016/12/29(木) 05:08:29.75 xtUszMBlK

たぶん後半じゃない
一応特別企画なんて銘打ってるから前半であっさり発表なんてしないんじゃない
後半まで引っ張るとみた


47の素敵な 2016/12/29(木) 05:12:16.01 xtUszMBlK

※順位を読み上げるのは毒光カズオです


10 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:17:12.77 blJoouiU

>>8




12 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:20:59.79 c4gTeL4Ma

SKE爆上げ来るぞ、刮目せよ!


13 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:21:08.11 umi3r+5ya

発表をメンバーがどう聴くのか
リハ対応はどうするのかとは気になる
http://u111u.info/jT66

14 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:32:18.61 7Z/u0Hdr0

本人達はいつ知るんだろう??

生中継に出演する48人が当選確実?


15 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:35:46.06 0zHC9eMTK

順位も票数も発表しないから
どういう順番、方法で発表するんだろう?

大学の合格発表みたいに
板の前にメンバー全員並べて
一気に開示?


16 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:39:05.90 jrSS7xJvd

「夢」の紅白メンバーってほどでもないのに



17 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:40:11.82 mKUInPiC0

>>15

AKB紅白のときと同じようにAKB,SKE, NMB, HKT, NGTの順にあいうえお順で
読み上げていくんでしょ。個人名の読み上げと同時にそのメンバーの顔写真と漢字名が
画面にインサートされると予想。見てるのはヲタだけじゃなくて一般人もいるから、
名前だけ見ても殆どの人は知らないだろうし。一般的には向井地さん?誰?のレベルでしょ。


19 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:45:56.91 Rf3hyNdyr

正直なところ支店にとってはそれ程旨味は無い様な気がする。
人数がどれだけ多く入っているか。ほぼそこんとこだけ。紅白だと露出する時間なんて限られてるしね。
それよりも単独で出れる年末年始番組でのパフォーマンス観たい方が強い。
まあ我が方のメンバーがなるべく多く入ってるのを願うだけ。


20 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:46:21.15 U4e4DPg30

今夜呼ばれてリハに参加したメンバーでしょう


21 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:47:23.16 TD1T8dIC0

まず中間発表と同様に一覧として出す
その後に>>17
のように1人ずつ軽く紹介していくと予想
http://u111u.info/jT66

22 47の素敵な 2016/12/29(木) 05:56:55.30 RRxGveGo0

何時から発表かきっちり告知してほしい


23 47の素敵な 2016/12/29(木) 06:14:16.08 UMsRY4+M0

リハ中のホールから生中継ってことはメンバーはぼちぼち知っててもおかしくないな
リハに全員呼ぶとかじゃなけりゃ


24 47の素敵な 2016/12/29(木) 06:19:08.25 PKkBicvD0

なこみく 入っていても 発表のタイミング次第で この番組も生で出れない
収録で出たら前もって聞かされている事がもろバレになる


25 47の素敵な 2016/12/29(木) 06:32:25.39 uQPlUhoM0

聖ちゃんに投票した


28 47の素敵な 2016/12/29(木) 06:53:00.14 MehDWsUh0

本当に人気があって支持されている48人が発表されるからな
非情だけどたまらなく楽しみ


30 47の素敵な 2016/12/29(木) 07:03:26.29 DkJqq/BW0

何気にオカロが見守る前での発表だからな


31 47の素敵な 2016/12/29(木) 07:08:14.69 ZOPqZa6M0

テレビ欄には48人全員出るかどうかはまだわからないけどメンバー生出演ってあったよ

19:30(字)Road to 紅白 生放送スペシャル
▽今年も魅力たっぷりの紅白歌合戦を大公開!
▽AKB48夢の紅白選抜今夜発表!メンバーも生出演!
▽氷川きよし熊本城の歌唱に懸ける
▽桐谷健太が北へ南へ!皆の海の声を探す旅
▽おかずクラブがリハーサル中のNHKホールから生中継!
http://u111u.info/jT66

33 47の素敵な 2016/12/29(木) 07:23:46.11 7HEkGiU/0

>>25

お! 秋田推しか


34 47の素敵な 2016/12/29(木) 07:24:33.52 F0qO1R1hp

これは見るしか!


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1482955248/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する