AKB48まとめてますよ。

【NHK紅白】岡田奈々、自分が呼ばれても最後の方まで耳を塞いでた理由

47の素敵な 2016/12/30(金) 04:06:01.25 0eL9DeBS0

まゆちゃんのほほ笑みも暖かい









47の素敵な 2016/12/30(金) 04:19:59.28 T+V9EC+n0

なぁちゃん、こじまこが呼ばれたときからずっと耳ふさいでたな
ゆいりーが呼ばれた後はニコニコしてた


47の素敵な 2016/12/30(金) 04:23:21.59 nlnOmz8H0

ゆうなぁの晴れ舞台だな石原さん良い絵を頼むよ


47の素敵な 2016/12/30(金) 04:35:50.52 HD0sqKxAd

耳塞ぐ意味がわからなかったんだが


◆DASHlJgwPU  2016/12/30(金) 04:40:33.84 HCE6rdFY0

聞こえ辛くて集中して聞いてた気がしたけど

DDの俺は4票中なぁちゃんに1票入れたよ!


47の素敵な 2016/12/30(金) 04:42:37.45 I9jYu9gN0

>>4

発表を聞くのが怖かったのだろ


◆DASHlJgwPU  2016/12/30(金) 04:50:52.30 HCE6rdFY0

>>6

なるほどね!

にしてもこの4Kや8Kとか言ってる時代に
国営放送様のクソ画質とクソ音声まじぱねぇかった
誰があんなのでオッケーしてんだよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1483038361/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する