AKB48まとめてますよ。

【衝撃告白】兒玉遥「中3でHKTに入ったから、高校には行けなかった」【はるっぴ】

188 47の素敵な 2016/12/31(土) 22:29:47.48 GwTCcIeba

達家真姫宝
一般公開で共有しました - 22:22

こんばんは( ´▽`)☆

今日は家族でお出かけしました(◍ ´꒳` ◍)
楽しかったです♪

夜は紅白歌合戦をみてましたっ!
彩さん1位おめでとうございます��!
大家さんも16位入りで凄く嬉しかった
です(⌒▽⌒)

来年もまたAKBが出演出来たら
絶対に紅白のステージに立ちたいです��

今年も今日で終わりですね…!!
今年も私の応援ありがとうございます!

今年は大きな嬉しい報告が
できなくて悩んだ1年でした、、、、

でもいつもどんな時も
まきを全力で応援して下さって
今こうしていられるのも
皆さんのお陰です。
感謝の気持ちで一杯です!

だから来年は恩返しをしたいし
喜んでもらえるように
成長できるように頑張ります。
だめだめなまきですが
来年もこれからもずっと
宜しくお願いします。

今年最後の♪まきラジオ♪です!

明日はshowroomやるので見てください(^^)!

皆さん よいお年を♪
��Twitter
https://twitter.com/makiho_1019/status/756458198601601024
��AKBMail
http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795

https://plus.google.com/117707688126397914031/posts/AQLo5ZcG685


https://plus.google.com/photos/117707688126397914031/albums/6370254936116843297/6370254939197371042


410 47の素敵な 2017/01/01(日) 06:40:13.41 DxLryVXwp

>>188

達家真姫宝 22:50+23
明日親戚が来るのでshowroom
昼間しかできなくて��
でも見てくれたら嬉しいです

達家真姫宝 0:20+18
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします����

達家真姫宝 0:20+19
おやすみなさい!!


>>253
横島亜衿 22:58+40
いちあえりんぎ

大川莉央 23:05+21
2016ねんありがとう

大川莉央 23:05+21
2017ねんもすき

横島亜衿 0:34+14
+大川莉央 大好き愛してる

横島亜衿 0:35+15
あけましておめでとうございます

横島亜衿 0:36+15
今年もよろしくねー


887 47の素敵な 2017/01/03(火) 03:15:56.28 oMCcb5FF0

兒玉遥
一般公開で共有しました - 2:03

こんばんは\(^^)/

今日は、福岡の太宰府天満宮に行ってきました。

受験生がいっぱいいました!
心のなかで「えいえいおーっ!」と控えめにメールを送りました!笑

私は、中3でこの世界に入ったから夢だった高校には行けなかったな、、、

やりたいって思ったことを
許してくれた両親のおかげが今です。

感謝。ありがとう

ぁあ、梅ヶ枝餅
美味しかった〜

おやすみなさい🌙💤
https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WViKE9JBKf2



891 47の素敵な 2017/01/03(火) 05:49:57.38 xNBlfLPD0

はるっぴって高校行ってなかったのか
それだけ芸能界にかけてたんだな
紅白のあとの涙もなにかうなずける気がする


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1483179411/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する