AKB48まとめてますよ。

【NMB】チームN「目撃者公演」ポジ一覧 前田→山本彩、高橋→薮下、篠田→上西、小嶋→須藤

49 47の素敵な 2017/01/15(日) 18:51:52.03 M/iTmCZ60

ユニット

10クローネとパン/山本彩・山尾梨奈・堀詩音・東由樹・日下このみ
おNEWの上履き/山本彩加・市川美織・林萌々香
スキャンダラスに行こう!/薮下柊・谷川愛梨
フィンランド・ミラクル/内木志・須藤凜々花・三田麻央
抱きしめられたら/古賀成美・上西恵・松村芽久未


102 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:08:11.67 ipgSG3t3d

藪下上西いなくなった後が心配だな
結構表現力が求められるからな笑顔でごまかせない


121 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:22:29.89 XTBdTpuN0

オリジナルユニット知らないからな
自分も含めNMBヲタの殆どが

新しい目撃者作っていけばいいんだよ
れもんのおニューはさすがの無いとは思うがw
手抜きすぎて


122 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:22:29.91 +F59xizEx

全体ポジの目撃者公演分のアンダーポジはこうかと

前田敦→山本彩
高橋→薮下
篠田→上西
小嶋→須藤
高城→山本彩加
指原→内木
多田→市川
倉持→谷川
仲谷→古賀
岩佐→日下
中田→山尾
仲川→松村
片山→堀
松原→三田
前田亜→林
大家→東


123 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:23:21.74 Y267RJzwd

目撃者2017でいいじゃねーか
細かい事は気にすんな


125 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:24:55.48 UemG+2YQ0

>>121

せっかく一瞬しかできなかったオリメンセンターのレモンが久々にNに帰って来て
私は嬉しいぞ


127 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:26:30.27 t3/BoB2i0

>>122

あーやんがあきちゃポジか
勘違いされがちだけどさっしーよりあきちゃのが序列上だからな


128 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:27:18.72 nTxmt1Ll0

>>127

あきちゃは敦子後継の扱い受けてたからなw
http://u111u.info/jT66

132 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:29:46.09 YU7ShBhm0

なぜこんな事に・・
これだと目撃者公演としても、オリジナル公演としてもクソという事になってしまうのに
MとB?でこうならない事を祈る


139 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:36:21.64 16WQoUqT0

一つぐらいユニットも踏襲してほしかったな
まあこの公演自体が難易度高いからあれだけど


144 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:39:31.31 p0RHElh70

0startもユニット変えてないし目撃者も変わらんよ
0startも最初は同じように批判されてたけど今はそうでもない
もう慣れるしかない



149 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:43:45.78 bxtsC3PK0

>>60

ユニットメンバーで好きな曲挙げて決めた可能性


150 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:43:52.49 Gbv6bPjfa

>>122

上西、藪下抜けると須藤が2番手か
まあ 分かっていたが


153 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:45:45.74 ???

>>123

でも逆にここ天でユニットだけ中途半端に違う曲に弄って中途半端になったら難波ヲタは怒るだろ


160 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:49:52.79 ndU3ALfg0

ユニットにフィンランドを入れてるとは驚いたな。
今向こうはラムネはやってないからちょうどいいって事で借りたのか。(衣装も込みでw)
まぁこちらも向こうに独占権貸して、逆に研公では狼を借りたりもしてるし、
グループ同士の楽曲の交流があるのは悪い事じゃない。
http://u111u.info/jT66

164 47の素敵な 2017/01/15(日) 19:52:48.17 XTBdTpuN0

>>160

狼ははまるな
オリジナルに負けないぐらい味出してるんじゃない
オリジナル知らないけどw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1484472705/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する