AKB48まとめてますよ。

「左江内氏」の原作の目次みたら結構キワドイ回があるが、ぱるるやるのか?

51 47の素敵な 2017/01/16(月) 20:00:49.62 //9jxPKKx

原作通りならポルノ回と勉強回があるけど1話から原作無視してるしどうなるか



52 47の素敵な 2017/01/16(月) 20:04:06.35 B1myGHLia

目次貼ろうとしたら同じこと考えてたね

はね子に勉強させる方法
これありそう


53 47の素敵な 2017/01/16(月) 20:08:01.23 3WQdw5K/0

はね子は原作だと
勉強出来ない子なの?


54 47の素敵な 2017/01/16(月) 20:08:29.63 j9iUhcU80

福田がコピーロボットのシーンを撮影したと言ってるからパーマン要素もある


76 47の素敵な 2017/01/17(火) 00:02:04.83 akXCbM/u0

キスしたいって言ってた男子生徒とデートとかありそうだけどね
そこで不良に絡まれてお父さん登場
不良を倒した手柄は男子生徒のものになってはね子が胸キュンみたいなありがちな展開


78 47の素敵な 2017/01/17(火) 00:21:18.93 VIyg0BBx0

アイドル好きという原作にない設定はなんかあるんだろうなあ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1484517889/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する