AKB48まとめてますよ。

【元AKB】 仁藤萌乃、AKB在籍時に学校で受けた壮絶なイジメ体験を激白

47の素敵な 2017/01/18(水) 01:50:00.39 FqIoAunF0

仁藤萌乃 @moenoxxx

ていうか高校に1人も友達居なくて、極力目立たないように生きてたから
誰も居ない教室探して隠れてお昼ご飯食べてたのに
探して入ってきた人たちに囲まれて
この曲を大音量で流して、大声でコールをされる嫌がらせを受けてた。
結果私は女子トイレの個室に逃げるという高校生活
笑える。寝よ


47の素敵な 2017/01/18(水) 01:53:37.35 qcbNEVx1d

姉はこういうの相談に乗ってあげたりしないの?


47の素敵な 2017/01/18(水) 01:54:06.21 jZUeh55kK

(TДT)可哀想


47の素敵な 2017/01/18(水) 01:54:45.76 j3pPnENMd

急にどうしたんや…


47の素敵な 2017/01/18(水) 01:55:38.19 MVPfmTDZ0

わざわざ曲流すとかファンじゃねえのそれw


47の素敵な 2017/01/18(水) 01:55:38.09 ???

ハゲを弄るなんて最低なやつらだな


47の素敵な 2017/01/18(水) 01:56:35.77 p1dwTf47a

堀越とかに転校しろや


10 47の素敵な 2017/01/18(水) 01:56:35.93 cUxWxslA0

嫉妬ジャン
http://u111u.info/jT66

12 47の素敵な 2017/01/18(水) 01:57:23.48 S59rGZ4h0

この曲ってなんだよって結局ツイ見て来ちゃった
君好きか


15 47の素敵な 2017/01/18(水) 02:07:23.02 3nUQUUBT0

タフだなw

仁藤萌乃 ?@moenoxxx
あっ、でも今となっては本当に笑える話なのよ。
それがあったから尚更頑張れたし。笑


25 47の素敵な 2017/01/18(水) 02:20:04.12 3NZ6qzZw0

AKB全盛期でこれかよ
今とか現在進行形の若手メンバーとかいるだろうな…
お前AKB?ダッサwとか言われてそう



26 47の素敵な 2017/01/18(水) 02:20:41.76 o1EHUkrx0

篠田が竹刀を机の上に叩きつけてみんな震え上がったのに
平然としてた板野ってすごかったな


27 47の素敵な 2017/01/18(水) 02:21:28.35 L7059I430

>>12

君好きだったなら、全く正反対だった可能性もあるな…ないか


28 47の素敵な 2017/01/18(水) 02:22:06.98 8VHI42kLd

女って怖ーな
こいつだけじゃなくアイドルなった途端に友達いなくなったって話多いよね?


31 47の素敵な 2017/01/18(水) 02:27:56.00 +xbUWVvI0

>>26

先輩だし
http://u111u.info/jT66

32 47の素敵な 2017/01/18(水) 02:28:40.44 Hvt9ZQjZ0

女子トイレに逃げたって書いてるから男のクラスメイトに嫌がらせされたのかな?とも
読めるけど、女友達もいなかったんだろうな。SNSに自分の事書かないでくれとか
求めたり(仕方ないんだけど)色々制限があるんだろう。


34 47の素敵な 2017/01/18(水) 02:30:05.61 TA27nVJ80

>>25

世間的にもうAKBは解散してるっしょ
仁藤の場合妬みからのイジメだからここまで落ちぶれたAKBに妬む人なんていない


35 力竹内 2017/01/18(水) 02:34:20.96 gdnQFkha0

本当にこいつのことは信用ならんw


39 47の素敵な 2017/01/18(水) 02:51:16.18 lSwcXQOy0

>>28

アイドルと風俗は女としての価値をドーピングしてるようなもんに同性には映るらしいな

俺ら男からすると身長盛りまくってるとか、偏差値盛りまくってるとかかな


41 47の素敵な 2017/01/18(水) 02:57:22.81 wJ6IpD500

>>28

その逆で手の平返して擦り寄ってくる自称友達が沢山居るのもな
あと友達だからこそ知ってるSNSの垢リークとかで
素人時代のスキャンダル発覚→活動辞退


42 47の素敵な 2017/01/18(水) 03:17:21.64 WrWB+i4E0

2010年ぐらいまではAKB自体が女子から馬鹿にされる存在だったしな

完全にキモヲタコンテンツだったから


43 47の素敵な 2017/01/18(水) 03:27:52.30 nX2oC9SAd

2010年は学園祭で10年桜をダンスするのとか出始めてたな
http://u111u.info/jT66

47 (^ー^*bリてちてちてち 2017/01/18(水) 04:07:47.76 4YWSo61ea

中学までならジャニーズがいたら虐められかねないが高校でジャニーズ虐めるやつがいるならそれは底辺過ぎるな


50 47の素敵な 2017/01/18(水) 04:42:48.21 2osWtcBk0

>>47

男ってイケメンがイジメられることないだろ
女は可愛い子虐めるけど


54 (^ー^*bリてちてちてち 2017/01/18(水) 04:59:18.13 4YWSo61ea

>>50

中学レベルならうまく目立たないとすぐに虐められるし
「調子に乗ってる」という魔法のフレーズを放たれてしまうで


55 47の素敵な 2017/01/18(水) 04:59:18.83 mwYFNmI+a

芸能界に入る子は周りより目立つ存在だからか
いじめに会ってた子って多いんだよな


59 (^ー^*bリてちてちてち 2017/01/18(水) 05:15:54.05 4YWSo61ea

虐めに正当性が存在すると思ってるとかガチキチだな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1484671800/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する