AKB48まとめてますよ。

「東京ラブストーリー」の赤名リカを島崎遥香でリメークしてほしい → なぜかぱるヲタで議論に

100  2017/01/24(火) 13:22:42.31 vY+uSnAk

【ご報告】(3年連続3回目)
今年も高知競馬協賛(生誕)手配完了
実施は、3月29日(水)のナイターです。
卒業していたので若干文面変更しますた
何Rかは不明にて確定後お知らせ予定
レース名・島崎遥香生誕前日特別


102 47の素敵な 2017/01/24(火) 13:32:55.36 27lGTdBt0

>>100

おお今年もw
乙です


239 47の素敵な 2017/01/25(水) 10:23:22.83 QWEBLTon0

東京ラブストーリー 赤名リカ(島崎遥香)でリメーク
してくれないかな?
オレ 前々から 赤名リカ=島崎遥香だと思っていた


240 47の素敵な 2017/01/25(水) 10:29:31.72 EnbNYgu1d

今ああいうの受けるのかな?
そんなこと要望する方が気にすることでもないけど


246 47の素敵な 2017/01/25(水) 12:48:07.79 vnruSlrrd

>>240

受けないと思うね
そもそも ぱるるは赤名リカとはイメージが
かけ離れてるじゃん


247 47の素敵な 2017/01/25(水) 12:58:11.89 7cRiw/fsa

>>246

真のぱるるはそうだろうけど
女優島崎遥香なら島崎遥香をなりの
すばらしい赤名リカを演じられると思うけどな


248 47の素敵な 2017/01/25(水) 13:24:17.49 7cRiw/fsa

島崎遥香なりの



249 47の素敵な 2017/01/25(水) 13:32:55.77 vnruSlrrd

いやぁ イメージじゃないって思うのは
俺だけじゃないと思うよ
島崎遥香なりのって言うけど
それなら すべての女優に当てはまるわけで…
そもそも キャスティングの段階でイメージが合わないと候補にも上がらないんじゃね?
http://u111u.info/jT66

250  2017/01/25(水) 13:38:30.61 I73SOadL

(゜H゜)S『カンチー、セックスしよう!』
んんんんなもん来たら卒倒するわ

リアルな話、オリジナルの方での放送時
浪人する事が決定力不足したメンツで
麻雀してて さっくり役満振り込んだのは
今でも忘れませんよ
しかも四暗刻単騎のダブルでしたからね


253 47の素敵な 2017/01/25(水) 13:40:42.65 7cRiw/fsa

>>249

俺のイメージの赤名リカは小悪魔な女の子で
ピュアな部分もあわせ持つ奔放なキャラ

やすすに名曲「君は気まぐれ」を書かせた
ぱるること島崎遥香のむしろ真骨頂くらいに
思ってるがな


オファー云々までは知らんよ
そんなことまで言い出したら何も言えねーわ


254 47の素敵な 2017/01/25(水) 13:48:46.05 JsMMuxVka

もう4月期ドラマの発表してるね

桐谷美玲 女子力ゼロのリケジョに
4月木10ドラマ『人は見た目が100パーセント』主演
オリコン 1/25(水) 9:22配信

女優の桐谷美玲(27)が4月スタートのフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜 後10:00)に、
“女子力ゼロのリケジョ(理系女子)”役で主演することが明らかになった。

モデル・女優だけではなくキャスターとしても活躍し、美容雑誌が選ぶ「2016年最も美しい顔」を受賞するなど、若い女性の憧れの的である桐谷。
今回挑むドラマの原作は、大久保ヒロミ氏の同名コミックで、作中の主人公たちを表す「女子モドキ(JSM)」が
多くの雑誌に取り上げられ、10~40代という幅広い層の女性から支持を得ている作品。

桐谷が演じるのは、製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員・城之内 純。
研究に没頭し「女子力」や「美」に背を向けてきたため、モテとは無縁の人生を歩んできた。
しかし、ある日自分が「女子モドキ」なのかもと気づき、同僚女子と「美の特別研究」をはじめ、「ステキ女子」を目指して奮闘していく。



256  2017/01/25(水) 13:56:33.50 I73SOadL

まぁね、元が貴さんの嫁だからね
だいぶイメージ違うね
柴門ふみさんの原作とも結構違うか

むしろ『あすなろ白書』の石田ひかりの方が
近いような気がするようなしないような


261  2017/01/25(水) 14:48:19.79 I73SOadL

ぱるラジから派生した好きな脚本家からの
想像(妄想)って楽しいよね
仲良く行こうぜー

紅葉山人の『金色夜叉』の宮とかさ
ぱるる色白だから古典も良いよねぇ

去年亡くなった時代小説作家の宇江佐真理さんの
『髪結い伊佐次』シリーズでさ
伊佐次の嫁の芸子→小嶋さん
伊佐次が使える町方倅の嫁→ぱるる
の競演とかさぁ ふむふむ
確かピアス開けてないから和服ものもいけそうだ


269 47の素敵な 2017/01/25(水) 15:17:06.03 zEfPEu6Ka

>>260

横からすまんが俺も>>239や>>253同様にぱるるなら
赤名リカ役も華麗に演じてくれると思ったぞ


279 47の素敵な 2017/01/25(水) 15:45:50.74 vnruSlrrd

>>269

演じられるとかじゃなくてイメージの話だよ
俺はさっきから役柄のイメージに合ってるかどうかの話してんの
演技力があればキャスティングされるわけじゃないだろ?
芝居が上手いって事ならぱるる以外にも他に赤名リカ演じられる女優いるコトになるしな
http://u111u.info/jT66

281 47の素敵な 2017/01/25(水) 16:17:33.77 zEfPEu6Ka

>>279

いや、イメージにも合うと想ってるよ
それは>>253が君は気まぐれの件で説明して
くれた通りでね


282 47の素敵な 2017/01/25(水) 16:45:16.87 UBfotRPza

カルテット
坂元裕二 満島ひかり
会話がじわじわくるドラマだね
アドリブとか入る隙がない脚本


283 47の素敵な 2017/01/25(水) 17:13:29.38 5+5/3Wfo0

ぱるちゃん憧れの脚本家だし
俺も見てみるか
途中参加厳しいかな?


287 47の素敵な 2017/01/25(水) 17:28:58.23 UBfotRPza

まだ2話だから大丈夫
TBS無料オンデマ
https://tod.tbs.co.jp/program/12859

EDの椎名林檎曲、すごいね
ビョークの世界
松たか子侮れないわ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1485151595/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する