AKB48まとめてますよ。

北澤早紀「運営に”16期公演で欠員出た時は13期よりD2に応援依頼する”と言われた」

47の素敵な 2017/02/12(日) 00:55:02.14 ???

北澤早紀
一般公開で共有しました - 00:34

AKB48mailで16期公演に出たい!
ってずーっと言ってましたけど。。。
ちょっと前に
欠員が出た場合はいつでも連絡待ってます!って
16期担当のマネージャーさんに伝えたら。。。
たとえ欠員が出て助けが必要になっても
まずは研究生のドラフト2期生に依頼します。
っていう正論が返ってきました(๑¯ ³¯๑)

望みは薄いですね(。´・ω・)

https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/fJSWc9TKLqW

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


47の素敵な 2017/02/12(日) 00:55:25.97 ???

D2の昇格もまだまだなさそうだな


47の素敵な 2017/02/12(日) 00:56:12.59 ???

村山ゆいりーを出さないのはほぼ確実か
年間200回出演は終わったな
どうすんの?


10 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:02:47.84 ???

D2公演をやって16期も出すという考えはないという


14 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:04:45.22 ???

運営は16期に全てをかけてるんやな


15 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:05:47.25 ???

16期生はチーム8とおなじで先輩との関係を持たないようにしてるからね
8の公演に出たくても出れないでしょ


16 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:05:57.59 ???

違うんだよなあ
経験を積んだ先輩メンと一緒に出ることで学べることだってたくさんあるんだよ


19 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:07:17.34 ???

先輩と接触しないことで成功したチーム8と同じことがしたいから余計なことしないでくれ
http://u111u.info/jT66

25 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:08:23.05 ???

>>16

研究生パジャドラ公演やってた頃も柏木、片山、菊地が顔出したことあったけど、当時の研究生にとっては大きな経験だったと思うんだよね


39 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:14:49.76 ???

村山と北澤でスタッフに16期公演出たいって言ったけど断られた
ソースはshowroom


40 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:15:00.23 ???

>>16

それは1~3期が中心だった時代の話
今は先輩が後輩の出る杭を打つし
後輩いじって自分がウケようとするやつばかりだから純粋培養した方がいい



41 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:15:18.89 ???

D2ならアンダー喜んでやると思うけどね。
いきり立ってるのはヲタだけだぞ。


43 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:15:50.31 ???

2/11,12×2,17,18×2,19もそうだけど
2/25(土) 16期研究生公演 14:00/17:30
2/26(日) 16期研究生公演 13:00/17:00

もう土日とか集客が見込める日は全て16期研だな


47 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:16:10.69 ???

普通研究生のままならD2が主軸で研究生公演を打って
欠員や空きをド新人の16期がアンダーやるんじゃないんですかね

そんなおかしいこと言ってるかね?
マジで運営馬鹿じゃないの?


49 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:18:23.92 ???

さすがにD2が可哀想すぎに思えてくる
http://u111u.info/jT66

50 47の素敵な 2017/02/12(日) 01:18:39.32 ???

研究生なのに研究生公演に出られないとかまじておかしい
SKEだって7期とD2で研公してたのやな


135 47の素敵な 2017/02/12(日) 02:09:42.45 ???

>>39

16期生「誰だか分からない無名の先輩は嬉しくないから要らないです」


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1486828502/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する