AKB48まとめてますよ。

【撮影裏話】堤真一の天然アドリブに島崎遥香も笑わずに芝居続けた!【左江内氏5話】

300 47の素敵な 2017/02/12(日) 14:39:58.75 KCccHlrXx

福田 雄一@fukuda_u1
あ、あと。今回の僕のツボ。左江内さんがはね子にお金借りた時に去り際に「ありがとう」って言うのが堤さんが天然で言っちゃったアドリブで「ありがとう」って言っちゃいけない!
って瞬時に気付いた堤さんが瞬時に言い訳思い付いてフレームアウト寸前で戻ってるとこ!確認して!超慌ててるから!天然で

土ドラ「左江内氏」?話はムロ×倫也‼️@saenai_ntv
福田さんのツイッターは左江内氏の裏話たっぷりですよ
あの天然「ありがとう」に笑わずに芝居続けたぱるさんにも拍手
#左江内氏
https://twitter.com/saenai_ntv/status/830650080910663682


301 47の素敵な 2017/02/12(日) 15:24:22.15 FIPEfY1Z0

ほーあそこのシーンはアドリブだったのか~


302 47の素敵な 2017/02/12(日) 15:28:02.29 zDsDqenM0

よく笑わずにキッと怪しむところまでやったな


303 47の素敵な 2017/02/12(日) 15:29:39.50 qsXzLFcdp

アドリブ天国のナシゴレンで鍛えられたかなw


304 47の素敵な 2017/02/12(日) 15:30:44.28 FIPEfY1Z0

ちょっと呆れ顔してからのあの睨みだからね
なんか自然だったからアドリブとは思わんかったよw


305 47の素敵な 2017/02/12(日) 15:30:48.26 yzJeOFvf0

今回のお金借りるシーンは、今までのぱるるシーンの中でもかなり良かった


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1486732229/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する