AKB48まとめてますよ。

【AKB】岡田奈々、谷口めぐらタイ遠征メンバー、今日から3日間音信不通・・・

160 47の素敵な 2017/02/11(土) 17:30:13.94 INu3oF2a0

タイ出張組って明日Japan Expo出演みたいだけどすぐ帰国するわけじゃないのかな?
某メンのモバメだと数日いるみたいなニュアンスだったけど



161 47の素敵な 2017/02/11(土) 17:33:04.67 yrYcEITq0

>>160

ネ申の撮影をしてくるんじゃないかと言われている


163 47の素敵な 2017/02/11(土) 17:36:29.63 INu3oF2a0

>>161

あーネ申テレビの可能性はあり得そうだねー


659 47の素敵な 2017/02/13(月) 01:21:12.25 3mukrTgj0

飯野雅
一般公開
2月 13, 1:06
?
こんばんぽよ(´ω`)

高橋チーム4 飯野雅です🎀

‪JAPAN EXPO‬終わりましたー!!!
本当にたくさんの声援と応援で楽しくパフォーマンスすることが出来ました✨✨
ありがとうございます(><)
なんと、日本からもたくさんのファンの方が!!
大スターになった気持ちでした❤
そして、BNK48のメンバーお披露目!
大切場所に立ち会えて良かったです😆⭐️

そして、夜はかよよんの20歳のサプライズパーティー風の事をしました😍
ちゃんとパーティーしてあげたいな。
帰国してコンサートとか落ち着いたらやろうね😚
20歳になったかよよん。
大人だァァー。笑

ちなみに、3日間ほどお仕事の関係でSNSの更新が出来ません。
ご了承ください。
明日の朝のakbメールで終わりかな?
3日後は開始します😂
https://plus.google.com/103444419310947145740/posts/JFhfVjnbKAx





687 47の素敵な 2017/02/13(月) 11:46:17.36 DDB0hmwPp

伊豆田莉奈
一般公開で共有しました - 08:29


おはずなーヽ(^0^)ノ

今日はかよよんのお誕生日だよー♪
かよよんお誕生日おめずなー✨��

タイでもみんなでお祝いしましたヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
20歳!!大人の仲間入りだー!!

そして今日から3日間SNSの更新が出来ません����
ごめんなさい����

https://plus.google.com/108246279762026812099/posts/NxszRysfoAt
http://lh3.googleusercontent.com/-piRSHsL80Bg/WKDv8a42JUI/AAAAAAABtac/wWH9TpVF0Msv0ZJtZVpGwu42r73ynC6MQCJoC/s0/001.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-GyUzzsq0nuk/WKDv8dNfhzI/AAAAAAABtac/GFyN4b-QLBU0BFsp5mBUC5kLGbzWeImtwCJoC/s0/001.jpg


689 47の素敵な 2017/02/13(月) 11:50:45.68 DDB0hmwPp

川本紗矢
一般公開で共有しました - 10:24

おはようございますーぷ(・ω・)

さややです��


今日から3日間ほど、
SNSが更新出来なくなります…>_<…

また更新出来るようになったら
しますので、それまで
待っててくれたら嬉しいです…��❤️

よろしくお願いします!

さやや。

https://plus.google.com/105868959172319352511/posts/iDfuTazi6Sc



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1486732109/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する