AKB48まとめてますよ。

【元HKT】菅本裕子、激白「HKT脱退時、覚醒剤やってるとかデマを流され地獄だった」

 2017/02/18(土) 19:20:00.20 ???

菅本裕子、HKT48脱退「地獄の日々」からなぜ復活できた?「モテるために生きている」を掲げる真実
https://mdpr.jp/interview/detail/1641472

― 辞められる時は、本当に色々な噂が飛び交ってましたよね…。

ゆうこす:はい。HKT48を辞める時に色んなデマをたくさん言われて叩かれて…。
覚せい剤なんてやってないし、メディアから問い合わせがあったとき、どこの情報を見ていってるんですか!と聞いたら、
ネットをみましたと言われて。えー!マジかーって(笑)。地獄でしたよ。

― それはキツイですね…。

ゆうこす:辞めたころの自分の写真は今でもちょっと見られないです。心がズーンとしちゃいます。


47の素敵な 2017/02/18(土) 19:21:52.11 BzKTcp5B0

男ならわかるけど女で不特定多数の異性にモテたいってあんまない


47の素敵な 2017/02/18(土) 19:24:54.25 th4tzaXs0

男絡みの書き込みはたくさんあったけど
クスリなんてあったか?


47の素敵な 2017/02/18(土) 19:25:16.10 ox6cTjFWa

ピンサロで働いてたってデマしか見たことない


47の素敵な 2017/02/18(土) 19:25:19.00 5GiBPkR6M

ピンサロおっパブには絶対触れないからあれはガチ どんだけ過去の話盛り返してもその話題には絶対に触れない


11 47の素敵な 2017/02/18(土) 19:25:24.22 J7zvpH2B0

初めて聞いたが?


17 47の素敵な 2017/02/18(土) 19:27:14.14 CV4eUYJ40

>>7

それはデマじゃなくガチ


25 47の素敵な 2017/02/18(土) 19:31:18.53 zSJv7VoSd

ゆうこすの復活っぷりは凄い
好き嫌い分かれるタイプだとは思うけど、同姓からガチで支持されてる
http://u111u.info/jT66

27 47の素敵な 2017/02/18(土) 19:32:51.45 DC8gslf0F

>>25

全国の菅本さんからガチで支持されてるのか


28 47の素敵な 2017/02/18(土) 19:33:04.19 OPKvOzAB0

メディアもソースがネットなのか


30 47の素敵な 2017/02/18(土) 19:33:51.82 z9/UbDYl0

俺の記憶では覚醒剤の噂はなかったぞ



31 47の素敵な 2017/02/18(土) 19:34:37.14 JM1+wSQJ0

俺もゆずちゃんで逝きたかったな


32 47の素敵な 2017/02/18(土) 19:34:41.68 dY9+eFgp0

胡散臭い事務所立ち上げてたよなこいつ
どんな黒いパパがいるんだよ、ふみカルトと違う意味で怖いわ


52 47の素敵な 2017/02/18(土) 19:56:46.56 cokR2PmNd

>>25

ある調査では女性の大半が売春の経験があるという

風俗店ではなく、マクロレベルの個人的売春の経験は多くの女性が経験しているという

まあ、ゆうこすの女性人気はそんなとこからも来てるのかもな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1487413200/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する