AKB48まとめてますよ。

ぱるるヲタが語るこじはるとの思い出【にゃんぱる画像たくさん】

221 47の素敵な 2017/02/21(火) 13:10:56.19 zsx8vP1dd

さて、風呂はいって最後のオタ活、原宿行ってこじはる姉さんの勇姿を目に焼き付けて来るぜ


二階席後方だけれども....



222  2017/02/21(火) 13:19:11.51 YH49N+Se

>>221

代々木の上はわりと見易いよ 大丈夫
楽しんで 楽しんで

で、222m9(бвб)9mゲッツ


223 47の素敵な 2017/02/21(火) 13:46:56.41 zsx8vP1dd

>>222

ありがとう
原宿の町がどのように こじはるジャックされているか楽しみです
持っていくのはピンクサイだけで大丈夫かなぁ


224  2017/02/21(火) 13:53:44.80 YH49N+Se

>>223


原宿駅→こじまつりポスターどっさり
明治神宮前→ラフォーレ原宿店舗
明治神宮前→サマンサ店舗全体LEDデコ
表参道→資生堂の巨大パネル
運が良ければタクシー目撃+乗車























225 47の素敵な 2017/02/21(火) 14:04:25.88 zsx8vP1dd

>>224

むしろ、埼玉よりもおしゃれな原宿
の方が こじはる姉さんらしいですなぁ


226 47の素敵な 2017/02/21(火) 14:22:30.54 zsx8vP1dd

思えばぱるるのお陰で普段絶対に行かないようなところに連れて行ってもらいました

写メ会 間違えて買ってしまったインテックス大阪へ東京からの遠征

武道館のじゃんけん大会

優子姉さんの国立

埼玉スーパーアリーナ

チームツアー中野とチームB山形と仙台のはしご

そしてこじはる姉さんの代々木体育館

そうそう豊洲にも行ったっけ
どれも良い思い出でした


227 47の素敵な 2017/02/21(火) 14:37:50.55 YPcMpApjd

>>224

にゃんにゃんは
やっぱりど派手がとても似合う
にゃんにゃんはやっぱり凄いな


228  2017/02/21(火) 14:47:43.64 YH49N+Se

ああ、仙台(夜)はオイラも行ったな
体調良くないのにDear J やってて格好良かったね
http://u111u.info/jT66

232 47の素敵な 2017/02/21(火) 17:39:06.52 s0c4kraF0

チームツアーで定番となったこじまさんとの掛け合いが懐かしい


233 47の素敵な 2017/02/21(火) 17:59:53.43 C8zHChlYd

千石饅頭懐かしい


237 47の素敵な 2017/02/21(火) 18:56:08.48 VMr19lema

こじまつりにぱるるきてる



307 47の素敵な 2017/02/21(火) 21:56:53.80 zsx8vP1dd

こじはる卒コン終了
ぱるる関連の曲だと序盤にハイテンションをやってくれた

終盤の超選抜とのメドレーは ぱるるの登場を期待してしまった
駄目だな 成仏せねば

序盤に小嶋さんが客席に下がってしまった時は
どうなるかと思ったが 小嶋さんを充分に堪能出来ました

明日は たかみなはきっと 思い出のほとんどを歌えることでしょう(笑)

良い卒コン初日でした

二階席だったので ぱるるの存在は確認出来なかったけども、あつぱるがいるなら会場にも紹介されたのではないかなぁ


310 47の素敵な 2017/02/21(火) 22:51:38.53 CdIntyFv0

カルテットやばああああああああ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1487417267/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する