AKB48まとめてますよ。

今日の仙台全握のセット、すごい金かけてる!

47の素敵な 2017/02/26(日) 19:49:42.53 qKX1ur/Ia

大和田 南那@Nana_Owada728
最後の全握、ありがとうございました☺️✨
ステージが可愛すぎた…♡
この名前が書いてある所、レーンの順番だったのね😳😳手が込んでる!😳
インスタにも写真載せたから見てね✌︎
フィルターで髪色すごく明るく見える🤔






16 47の素敵な 2017/02/26(日) 20:04:28.49 MAldysLd0

握手会友の会@48gjp
AKB48全国握手会@仙台!
ミニライブはユニット楽曲盛り沢山でお送りしました(*^^*)
本日もありがとうございました!
19:56 - 2017年2月26日












65 47の素敵な 2017/02/26(日) 22:26:53.72 TFya34Un0

>>5

これ仙台のセット?
金かかってるなー
新スポンサーでもついたか
という朗報のスレは立てないんだろなw


66 47の素敵な 2017/02/26(日) 22:27:00.06 IfYos/DI0

>>44

田野ちゃんのSNSはAKBメンバー以外が写ること多いな


67 47の素敵な 2017/02/26(日) 22:30:33.79 6SuNHvbKH

>>65

全握いつも金かかってね


69 47の素敵な 2017/02/26(日) 22:33:18.06 ???

>>5

いつも思うんだが、なんで加藤は「Kato」で武藤は「Mutou」なの?


80 47の素敵な 2017/02/26(日) 23:05:58.86 TFya34Un0

>>67

京楽離れたとかいってなかった?離れてなくてもオワコンだし
それでも維持してるってことはそうかなと


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1488105378/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する