AKB48まとめてますよ。

3/17に急遽「小嶋菜月生誕祭」開催決定 → 小嶋菜「17日予定あけといてね」ツイート → これは…

47の素敵な 2017/03/06(月) 17:14:23.47 7HmNEgKh

2017年3月17日(金)の
岩本輝雄「青春はまだ終わらない」
千秋楽公演につきまして、申し込み受付は通常公演と同様に明日(2017年3月6日)0:00より遠方枠が開始となります。

また、当日は「小嶋菜月 生誕祭」を実施することになりました。

つきましては本来、千秋楽公演ではご利用いただけない「上半期100発98中権利」を特別に受付いたします。
応募多数の場合は落選する場合もございます。予めご了承下さい。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12253525624.html


47の素敵な 2017/03/06(月) 17:15:42.10 7HmNEgKh

小嶋菜月@nattsun20

ねーねー、17日、予定あけといてね
https://twitter.com/nattsun20/status/838355650572779521


47の素敵な 2017/03/06(月) 17:17:14.61 fqhnBt9Md

これは確定だな


47の素敵な 2017/03/06(月) 17:17:25.32 huKfLAsgd

最近の情勢だと
無いとは言えんな


47の素敵な 2017/03/06(月) 17:18:30.38 EbTHN5k60

おっぱい見に握手会に来て下さいって言ってたけど・・・(´・ω・`)


47の素敵な 2017/03/06(月) 17:19:42.59 pHIbg8TH0

千秋楽だから98中券40枠使われるだろうな
本店も推し登録日数による生誕・卒公演優遇あるの?
難波は120日(500日)であるけど


47の素敵な 2017/03/06(月) 17:19:45.49 LoD+hC0Fd

とうとう結婚か


47の素敵な 2017/03/06(月) 17:19:47.36 JnirxuyPK

卒業発表かな?テルとの婚約発表じゃないの?
http://u111u.info/jT66

47の素敵な 2017/03/06(月) 17:19:59.44 7YJgNa8O0

テルがなっつんにプロポーズして寿卒業すればいいよ


10 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:20:23.55 +y/rdTN4d

なっつんは辞める気配まったくないけどなー


11 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:21:17.36 ???

千秋楽に卒業発表したことあるのって誰がいるの?



12 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:21:17.77 C5QwwL6ya

とうとう小嶋が1人になるのか


13 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:21:18.56 ZZGtBE4ZM

したってええやん
頃合いだわ


15 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:22:24.42 9HzzaYSi0

妥当なタイミングだね


18 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:24:03.34 5m2RPWhx0

岩本テルも独身なんだよな
かなりの女に言い寄られただろうに

これはもしかしたら…
http://u111u.info/jT66

20 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:24:35.88 7YJgNa8O0

むしろテル千秋楽=なっつん卒業公演で大団円
10日の太陽公演に出るそうだからそのとき卒業発表だな


27 【関電 80.3 %】 (茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sd73-JQCo) 2017/03/06(月) 17:42:32.74 aiqIu+i7d

まぁ無い話じゃないな


29 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:43:20.04 Anf3KYgA0

>>6

98中がなんで98中って名前かも知らないとこんな頓珍漢なレスしちゃうのね…


30 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:43:40.28 DCKGNpdRd

これからもたくさんの人に笑顔を届けられるよう頑張るって言ってるから(震え声)


32 29 2017/03/06(月) 17:45:48.12 Anf3KYgA0

あ、すまん
特別に98中券使えるようにしたのね


34 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:47:18.08 Mq/YR3bVp

テルは親戚のおじさんだから(震え声)


35 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:49:16.92 YYO+LiVkd

テルさんが最後にプロポーズして
なっつんがはいと答える感動のラストでもいいな
http://u111u.info/jT66

37 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:49:54.13 jmuV0CY70

これ以上ないくらい適した日じゃないか
むしろ卒業公演にしたらいいくらい


40 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:51:29.61 KI6Ip61Z0

卒業の話題が出ると結婚の話題が出る
これってなっつんが家庭的だと思われてるってことだよね
ああ、なっつんと結婚したいなあああ!


41 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:55:23.28 ob/OIsb00

なっつんはちょこちょこ地方で仕事してるし
まだまだ辞めそうにないけどなぁ


42 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:56:09.93 XqUgw4Yfd

小嶋菜月 @nattsun20
私の生誕祭が17日の「青春はまだ終わらない公演」でやらせてもらうのが決まりました☺️
今回は特別に、上半期100発98中権利を使うことができます。
この公演の千秋楽で生誕祭をやらせてもらうにあたり、私自身、やっていいのかなぁとすごく悩んだし考えたんですけど、
テル公演メンバーも

大丈夫だよって、みんな優しく相談にのってくれて、
今回、千秋楽で生誕祭をやらせてもらうことになりました。
私のファンじゃない方は色んな思いがあったりすると思うと思います。でも千秋楽、テルメンバー16人で素敵な公演にしたいと私は思っています。なので、みなさん、テル公演の応援を最後まで


43 47の素敵な 2017/03/06(月) 17:58:50.26 Cywl4zDY0

NEW小嶋3姉妹の長女になったんだから、辞めないでしょう。


45 47の素敵な 2017/03/06(月) 18:19:22.72 L4XkEKOkd

>>36

早くもゲス不倫の予感


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1488788063/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する