AKB48まとめてますよ。

【初経験】NGT48 1st劇場盤 1次結果判明! 柏木・中井・加藤美・西潟・本間に完売付く

631 47の素敵な 2017/03/08(水) 16:18:13.73 gEVdZ0Gx0

NGT48 デビューシングル「タイトル未定」劇場盤 1次受付終了時点




638 47の素敵な 2017/03/08(水) 16:23:14.08 2+3SbxFKd

乃木坂は無論のこと、今の欅坂と比べても意味がないな。
NGT48(新人)が比べるのもおこがましい。


640 47の素敵な 2017/03/08(水) 16:26:19.32 2FQAgog4a

>>631

新潟健闘してるな。
新潟でゆきりんと握手なんて貴重だね。


641 47の素敵な 2017/03/08(水) 16:27:43.36 6nns9r1Hd

とりあえず2次も長岡中心に買おっと


644 47の素敵な 2017/03/08(水) 16:30:32.26 K54maRSjd

ゆきりん恐るべしだな
初めてゆきりんの握手行こうと思ったが1枚しか買えんかった


654 47の素敵な 2017/03/08(水) 16:46:55.70 Z+VVNpeAd

1次終了でこれだけ完売出てれば十分だと思うがなぁ
そもそも完売出てないだけで結構売れてるかもしれんのに


656 47の素敵な 2017/03/08(水) 16:49:22.41 fwxEpd37a

乃木坂も最新シングルの一次で完売は1だけだ
フォーチュンで一次から騒ぐのは無知だけ


657 47の素敵な 2017/03/08(水) 16:50:16.59 DOuXk3a1a

りかちゃんのとこは本店の売れ行きであれこれ言われ
1stセンターのプレッシャーに控える選挙結果次第でさらにあれこれ言われる三重苦だな
http://u111u.info/jT66

661 47の素敵な 2017/03/08(水) 16:52:49.27 2+3SbxFKd

>>656

今の乃木、欅は一次で45枚しか買えない。

比較しても意味がないんだってば。


676 47の素敵な 2017/03/08(水) 17:06:40.99 CVFauENH0

3回申し込めるのいまいちわかってない人はいるかもね
説明もわかりづらいし


681 47の素敵な 2017/03/08(水) 17:08:13.03 IVLBzV5rM

これ二次申し込みの分も送料かかんの?



689 47の素敵な 2017/03/08(水) 17:21:20.38 CsFNe/zo0

>>681

3次あたりまではまとめてくれるはず
決済方法決定の時は毎回送料込みだけど発送の時に減る
クレジットの決済も発送の時


694 47の素敵な 2017/03/08(水) 17:23:19.38 IVLBzV5rM

>>689

教えてくれてありがーとぅっ!


698 47の素敵な 2017/03/08(水) 17:34:21.92 CsFNe/zo0

今まではキングのCDの実績だったけどそれしかなかったから
でも2ndシングルからはソニーのシングルの実績が出てから選ぶことになる
このシングルの握手の売れ行きは次の選抜に影響あると思う
あとゆきりんが兼任解除で1枠空いている可能性も高いしボーダーメンは頑張りどころかも


706 47の素敵な 2017/03/08(水) 17:40:53.24 GIE79fdOd

欅坂46 1stシングル「サイレントマジョリティー」 1次終了時点

http://u111u.info/jT66

709 47の素敵な 2017/03/08(水) 17:48:27.69 2+3SbxFKd

>>706

これに比べるとNGTの期待値が高すぎる。
欅はこの後に部数追加するんだけどね。
一日五部設定なんて最新シングルでもいない。
(平手がすぐバテるからだと思うけど)


716 47の素敵な 2017/03/08(水) 17:56:39.10 Z+VVNpeAd

ゆきりんがいるからとりあえず長岡をおさえる人もいるんじゃないかな


720 47の素敵な 2017/03/08(水) 18:06:24.93 2+3SbxFKd

>>716

うん、ゆきりん行くついでに他に気になるメンバー取ってみようってのも多いと思う。

全体的には関東で日程の早い順から売れてると思う。
京都はMAX過疎だろうねw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1488882135/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する