AKB48まとめてますよ。

【STU】STU48オーデ参加者にとんでもないメンバー発見! 素人配信ながらタワー50本近く立つ(1本1万円)

437 47の素敵な 2017/03/09(木) 12:06:20.63 7P57s2A/0

西崎くるみもかほたるも今までのノリで配信するか
  名前を出しているアキシブの時は◯◯p差で1位だ!!!と
  西崎くるみはしていたがどうなるか
  自己アピールより順位、ギフトありがとうございますが優先になるか

既存リスナーが今までのノリで見にくるか
  ニックネームにくるみん隊、teamかほたるをつけてくるか
  普通にくるみん、かほたると呼ぶか
  【定期】とか今まで通りマネージャー?は仕切るか

アンチの方がお前、西崎くるみだろっ!かほたるだろっ!!と連投コメしそうかな


442 47の素敵な 2017/03/09(木) 12:40:06.91 Yvzrju7ba

>>437

名前出しちゃいけないとかまた配信ルール細かくありそうだしな


454 47の素敵な 2017/03/09(木) 14:07:47.98 Jlsxcamy0

くるみんや、かほたるクラスに勝つのに50万程度の課金じゃ勝てないぞ

500~1000万は必要


455 47の素敵な 2017/03/09(木) 14:11:49.98 Jlsxcamy0

そもそも、AKB上位メンが配信の人気で負けてるのにSTU受ける素人配信が勝てる訳も無し
3周投げ覚える時間すらないだろうw

オーデの合格とは関係なく、1位がかほたるか、くるみんかの争いだろうw


474 47の素敵な 2017/03/09(木) 17:05:54.42 7P57s2A/0

西崎くるみ 75番
かほたる 43番
かな
広島の注目の子は22番?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1488979204/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する