AKB48まとめてますよ。

村川びびあんもAKBGのこと、いろいろと考えてるんだなあ 【明日よろしく】

(愛知県)@\(^o^)/(ワッチョイ edec-gPax) 2017/03/14(火) 00:19:18.71 ???




これ見たらAKB陣営の無能ぶりが丸分かりだろ
真ん中色つけるの忘れたのかと思ったやで


村川緋杏/HKT48
https://7gogo.jp/murakawa-bibian/6662

(HKTで回さなかったからもっと、こうなにかくるかと思ったけど、みんなが優しかった…
HKTで回した方がHKTにとっていいことだとはわかってたけど、
支店に回して、次はどこのだれがするのかっていうので、「明日よろしく!」を見てくれる人が増えるだろうし、その視聴者数が伸びた頃にHKTに帰ってきた方が、HKTのためにもなるし、、、
きっと、AKBGのメンバーためになるんだよなぁ……
そして、明日よろしく!や、showroomのためにも…)
そんなつぶやき…
でも、これは当然の考えでみんながわかってることだと思うから、次がだれに回したからこうとか、どうこういうのは少し違うきもするんだけどね…

メール今送れない時間だからここで呟いたよ…


47の素敵な 2017/03/14(火) 00:22:08.99 YbT7i95X0

そもそも一番最初に
指原が咲良に電話して
もし咲良に回したら次誰にすると聞いて村重と言ったとたんに
電話をガチャ切りしたところから始まってるww


47の素敵な 2017/03/14(火) 00:24:15.87 YxCJ7i+Zd

菅原茉椰 @maya_sugawara 6 秒6 秒前

HKT48の #村川緋杏 ちゃんから
回ってきました!

showroomの『AKB48の明日 (みょうにち) よろしく!』
明日、菅原茉椰が担当させていただきます🙋✨

夜8時からshowroomしたいと思うので皆さん、見てください👀💕

よろしくお願いします🙇💕💕



47の素敵な 2017/03/14(火) 00:27:43.85 FCrBSGpC0

指原から始まってる割に野村が妹に回そうとしてNG出たりもしてたからな
そうかと思えば今回はD2繋がりで支店に回して行けるとか謎


12 47の素敵な 2017/03/14(火) 00:32:32.63 TaR7pU8Sd

のむ姉がSKEに回そうとして駄目って言われたみたいだからな
運営の方針が変わったんだろう


15 47の素敵な 2017/03/14(火) 00:34:33.33 LbV7p3CW0

これ、北原が峯岸に回した時、指原がちょっと文句っぽい事を言ったからやろ


16 47の素敵な 2017/03/14(火) 00:35:31.28 cWGs+t980

別にいいじゃん
台本や配信部屋までスタッフが決めてても
HKTスゴーイスゴーイやりたいアホがいるんだから


20 47の素敵な 2017/03/14(火) 00:36:58.44 5ar9jsl0a

>>3

あれはプロレスだろ じゃないと都合よくさくらとかゆいはんのスケジュールが空いてるわけない
http://u111u.info/jT66

21 47の素敵な 2017/03/14(火) 00:38:12.55 78eykZrg0

>>13

あれも意味不明だけどね。
明日よろ端末を地方に渡しに行けないからとか。


31 47の素敵な 2017/03/14(火) 00:51:24.38 5d89AWN90

最初から自分の所属グループ以外に回せって条件付けときゃ少しは面白かったのに


33 47の素敵な 2017/03/14(火) 00:53:19.21 78eykZrg0

>>31

ホントに。
意外な繋がりが見えたりして面白かったかもな。



34 47の素敵な 2017/03/14(火) 00:53:44.24 ???

メンバー皆showroomやれる時代というのに
順番でグダグダ文句言う意味あんのかよ


37 47の素敵な 2017/03/14(火) 00:54:32.94 DwvFq1jHM

さすが指原の教育が活きてるな


39 47の素敵な 2017/03/14(火) 00:57:16.57 Hoq1uIW9M

まぁ、普通に一番仲良いメンに回しただけやぞびびは


43 47の素敵な 2017/03/14(火) 00:59:35.25 QrGfDKgj0

これ、偉いのひーわたんだろ
http://u111u.info/jT66

44 47の素敵な 2017/03/14(火) 01:00:06.44 d2pNfXBA0

>>12

野村って子運営にも嫌われてるしメンバーからも浮いてるしかわいそう


50 47の素敵な 2017/03/14(火) 01:07:00.72 JaNGbLmnx

端末やメンバー縛りも含めて
結局 糞運営がいつものダブスタなだけ


51 47の素敵な 2017/03/14(火) 01:07:13.64 5d89AWN90

ここにきて支店回ってんのは運営の支持だろ
そもそもルール自体適当だからあれこれいうだけ無駄


52 47の素敵な 2017/03/14(火) 01:07:33.54 Xl6SFE3eM

>>12

本店のドラフト2期チームK担当マネージャーがついてたら
村川緋杏もSKEに回せなかったってことだよね。(確認)


84 47の素敵な 2017/03/14(火) 02:10:11.14 knTGDnD+a

>>3

あれを本気だと思ってるお前バラエティとか見てても本気でキレてそう・・・


145 47の素敵な 2017/03/14(火) 05:52:04.87 yNk/FGTqK

>>12

もしかして、のむ姉が干されだから運営からダメだと言われただけじゃねw?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489418358/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する