AKB48まとめてますよ。

山本彩辞退により、白間美瑠らのメンバーのプレッシャーが半端ないことになりそう

47の素敵な 2017/04/01(土) 22:07:00.05 ukPWkT0E0

この危機を回避するにはもっとも選抜に近い位置にいるみるるんを推し上げるしかない
NMBヲタどもよ、少しは危機感持てよ



47の素敵な 2017/04/01(土) 22:11:09.89 71+2ysmJ0

さや姉の総選挙辞退、正直にいうと、不安でいっぱいです。

さや姉が前にいてくれたから、安心して、選挙に挑めていました。

今年の総選挙は、私がNMB48を引っ張っていき、

そして、総選挙のてっぺんをとります。


47の素敵な 2017/04/01(土) 22:11:59.34 68CvceNn0

選抜になってもならなくても推され具合は変わらない
よって問題なし


47の素敵な 2017/04/01(土) 22:12:50.52 c1pW1J5jd

別にさや姉が今年いたとしても今までの投票数の流れ見たらみるが今年選抜に入るなんて当たり前だったのに

さや姉がいなくなって更に確実になったわ


47の素敵な 2017/04/01(土) 22:14:46.43 nvqT7+tk0

ここはあかりんだろ。


10 47の素敵な 2017/04/01(土) 22:15:35.18 ba8FIVITp

俺はあーやんに賭けてみる


12 47の素敵な 2017/04/01(土) 22:17:20.59 rOiul5Qy0

まずはだな、
みるオタが選対を機能させて、
きちんとした選挙運動やってるとこ見せてくれないと
今のままじゃ投資できねえわ


14 47の素敵な 2017/04/01(土) 22:18:45.30 2r1CRUU+d

今年はさや姉が出ないから選抜上位でさや姉が何位になるかのドキドキ感が無くてつまらんな
みるでは選抜入りできても10位までだろうし
http://u111u.info/jT66

15 47の素敵な 2017/04/01(土) 22:19:11.18 2I0PnPHa0

0になっていいんだよもうNMBは自分の首につながった鎖の太さを
自慢するような奴隷ではないということだ


16 47の素敵な 2017/04/01(土) 22:19:18.48 71+2ysmJ0

しかし、普段綺麗事言ってる学生ヲタほど選挙で逃げるしあてにならないなw
金ないから仕方ないけど




18 47の素敵な 2017/04/01(土) 22:22:05.33 dj7Izh320

さや姉オタはおすそ分けしないやろ



35 47の素敵な 2017/04/01(土) 22:33:24.22 +SbzWVxPr

NMBは今年まだCD出してないし
総選挙直前5~6月にみるるんセンターの水着曲出して宣伝しそう


36 47の素敵な 2017/04/01(土) 22:34:33.78 rZirNH2wK

昔はNMBの為にさや姉一本化とか言ってたよな
そういう事を言ってたさや姉ヲタは当然NMBメンバーの選抜入りに手を貸すよな?


38 47の素敵な 2017/04/01(土) 22:34:56.40 UkAz66FUa

吉本とAKSは違うからNMBは参加しないで独自路線でやった方がいいぞ
アホだから気付かないのか


53 47の素敵な 2017/04/01(土) 22:47:26.73 bdlz3y7bd

>>14

凄くわかる
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491052020/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する