AKB48まとめてますよ。

「3期10周年公演」を観にきてた福岡聖菜、田名部卒業で大号泣してたらしい・・・

485 47の素敵な 2017/04/06(木) 21:24:49.92 ewDYPLGI0

後藤萌咲
一般公開で共有しました - 21:22

☆こんばんきゅん☆
もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日はママと美容院に行ったり、
少しお買い物をしたりしていました✨

前髪がかなり長かったので、
前髪を切ったらかなり短くなってぱっつんになりました( ´﹀` )

そのあとは、
夜にSHOWROOMを配信しました!✨

たくさんの方が来てくださって、
色々自分のお話したいこともできて、
本当に楽しかったです(´;ω;`)!

観ててくださった皆さん!
星やギフトを投げてくださった皆さん!
ありがとうございました(´꒳`)💓

写真は、ママのお友達が、
生け花の先生をしていて、
今年のラッキーカラーと花言葉を含めて、
プレゼントしてくれました😭✨

中に小鳥もいるんです( ´﹀` )
可愛い…(´;ω;`)

『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう』

もえきゅん。
https://plus.google.com/106575927859217364851/posts/XfaVmQmTZgc



831 47の素敵な 2017/04/08(土) 22:11:54.72 nqftIHeR0

しのぶ 2017/04/08 21:18:42







833 47の素敵な 2017/04/08(土) 22:13:45.05 nqftIHeR0

しのぶ 2017/04/08 21:18:48














せいちゃんとゆいりーも見に来てくれました




いちゃん、たなみんの卒業発表を知り大号泣


836 47の素敵な 2017/04/08(土) 22:16:51.73 nqftIHeR0

しのぶ 2017/04/08 21:24:49
せいちゃん、たなみんの卒業発表を知り大号泣


ゆいゆいとしおりんも来てくれました














839 47の素敵な 2017/04/08(土) 22:20:39.35 WlSzOohwd

>>833

せいちゃんがあ母さん状態だなw


841 47の素敵な 2017/04/08(土) 22:23:19.60 37klJUWlH

>>836

小栗とかも来て大丈夫なんじゃん


844 47の素敵な 2017/04/08(土) 22:25:47.19 ???

>>836

チーム8の子とか卒業生知ってるのかね
はるごんくらいは知ってるかもしれんがそれ以外の卒業生とか


845 47の素敵な 2017/04/08(土) 22:26:18.31 WkFDuzEF0

>>836

もしかして次の兼任メンバーだったりして
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491150903/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する