AKB48まとめてますよ。

チーム8下青木香鈴、フォロワー詐欺の件で心が折れたか・・・「もう疲れたからもう配信減らすわ」

  2017/04/11(火) 01:06:38.71

せっかく配信しまくってたけど例のフォロワー騒動の所為で心が折れてしまった模様

170410 Showroom 下青木 香鈴(AKB48 チーム8)
https://youtu.be/oDTZzl7DbK0?t=35m35s VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/04/11(火) 01:07:07.02

悲しいなあ


  2017/04/11(火) 01:08:16.11

フォロワーが3万近く減った



  2017/04/11(火) 01:09:12.28

>>3

何があったの?


  2017/04/11(火) 01:11:07.67

>>4

不正対策されて減った
今はその画像よりさらに少ない


  2017/04/11(火) 01:11:26.84

かわいそうに


11   2017/04/11(火) 01:12:23.04

ようするに不正で人気だと勘違いしてたのか
不正したやつは罪作りだな


12   2017/04/11(火) 01:12:35.76

下青木「SHOWROOM毎日しようがしまいがファンの数は変わらない。だから毎日しない」
http://u111u.info/jT66

13   2017/04/11(火) 01:12:47.85

セカシーモとか呼ばれて勘違いしてたけど現実突きつけられて嫌になった感じ


14   2017/04/11(火) 01:12:50.04

こんな言い方してりゃそりゃ人気出ないだろ
これからもアイドル続けるならもっと言い方あるでしょ


18   2017/04/11(火) 01:14:51.56

世界の下青木って
名前が浸透しただけいいじゃない?

別に毎日やらなくても
変わらんだろ
週1ぐらいやれば十分



20   2017/04/11(火) 01:15:21.85

>>3


広告有りに仕様変わったな
データの鬼かよ



21   2017/04/11(火) 01:15:23.98

選挙終わったら同じこと考える人がさらに増えると思う
本当は握手にくる人増えてない時点で思わなくちゃいけないだろうけど


23   2017/04/11(火) 01:16:18.64

今って累計カウンターも壊れてるよね
数字気にせずやれるタイミングでやればいいよ

無理矢理やられてもね…


27   2017/04/11(火) 01:20:25.98

頑張ってるねーって褒められる

こともある
http://u111u.info/jT66

29   2017/04/11(火) 01:22:38.19

中井と大西の次は流石にもうない
プライベートの時間も大切にして他の所で頑張ればいいよ


34   2017/04/11(火) 01:24:36.87

セカシモSRだと面白いけど、外仕事だと借り猫なのが勿体ない


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491840398/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する