AKB48まとめてますよ。

『ごくせん』『1リットルの涙』の脚本家「島崎遥香さんの芝居は実に味がある。書きたくなる人」

157 @\(^o^)/ 2017/04/12(水) 15:17:04.30

脚本家

クロックガールズ(江頭美智留)@croquegirls
今日はロケセットでのホン打ちでございました。こんなの初めてでしたが、なかなか打ち合わせしやすい環境で納得。 西島さんには、昨日の感想を直接お伝えし。 「ブランケット・キャッツ」も最終回はアクションありますよ! 猫パンチに猫キック。

「ブランケット・キャッツ」のロケセットにあったにゃんこのおトイレと爪とぎ。



島崎遥香さんの芝居を初めて見たのですが。 実に味があるというか。 書きたくなる人ですね。 かなり、楽しみです。
https://twitter.com/croquegirls/status/852041172738490369


159   2017/04/12(水) 15:23:20.76

味ありまっせ


160   2017/04/12(水) 15:33:53.07

書いてくださいませー


161   2017/04/12(水) 15:35:12.72

ドラマ楽しみすぎるね


162   2017/04/12(水) 15:44:57.10

>>157

>書きたくなる人ですね

ヒット作品をいくつも生み出してる脚本家にこう言ってもらえるのは嬉しいね


163   2017/04/12(水) 16:22:49.22

>>162

リップサービスもあるだろうけど あまり使わない言い回しだから何かしら惹かれるところがあったと思いたいね


164   2017/04/12(水) 16:47:27.70

いいねーいいねー
味あるでしょ
そこよ
そこですよ!


165   2017/04/12(水) 16:54:28.36

ほら
自分の感性を大事にする で正解だったんだよ
偉いよ ぱるる

ぱるる嬉しいだろうなー
なによりの言葉だ
http://u111u.info/jT66

166   2017/04/12(水) 17:19:07.99

宛書きしちゃって下さい
スラスラと書けると思いますよ 先生

魅力が詰まった 女優 島崎遥香ですから


167   2017/04/12(水) 17:22:00.24

研究生時代に説教厨をよそに「ぱるるはぱるるのままで良い」と言い続け支えてきたファンの懐深さが素晴らしい


169   2017/04/12(水) 17:36:47.88

>>167

その通り
いいファンがついたよなー

言うなよ言うなよ絶対頑張れって言うなよ...とかw

本当にいいファンだ



170 @\(^o^)/ 2017/04/12(水) 18:32:40.37

脚本家とプロデューサーのやり取り

クロックガールズ(江頭美智留)@croquegirls
島崎遥香さんの芝居を初めて見たのですが。 実に味があるというか。 書きたくなる人ですね。 かなり、楽しみです。
https://twitter.com/croquegirls/status/852041172738490369

松本明子@akkoma2
@croquegirlsさん私も楽しみです!
https://twitter.com/akkoma2/status/852081699378798592

クロックガールズ(江頭美智留) @croquegirls
@akkoma2  ヽ(*´∀`*)ノ


172   2017/04/12(水) 18:35:00.94

僕もぱるちゃんの演技みたい


174   2017/04/12(水) 18:52:29.70

>>170

康「ね。そう思って『動機』書きました」


175   2017/04/12(水) 19:04:22.79

笑ってこらえて
吉岡さんと大野君やね
ぱるるもこういうの出ないかしら
http://u111u.info/jT66

178   2017/04/12(水) 19:43:26.79

江頭美智留って、1リットルの涙書いた人やん!


179   2017/04/12(水) 19:49:29.53

重い原作からエンタメ性のあるドラマへという意味では1リットルの涙は最高峰クラスだろう
フィクションとノンフィクションの違いはあれどブラ猫もテーマは重いから方向性としては似てる
本当に楽しみ


184   2017/04/12(水) 21:17:17.99

>>167

このスレの教訓


247   2017/04/13(木) 05:28:19.17

>>167

懐かしいな。俺はググタスで「楽しめ」って言ってたわ。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491795338/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する