AKB48まとめてますよ。

木下百花が号泣・・・ 「藤江れいな卒業コンサート」の全編終了後

  2017/04/14(金) 22:11:00.32

NMB藤江チームM千葉市川市文化会館コンサート

全編終了し藤江が1人挨拶しようとした途端ステージに突然百花が駆け上がる

百花「藤江さんを尊敬してました自分は人と話す時目を合わせられないが藤江さんは見てくれた
   最初距離置いてたけど今は尊敬してます今まで呼べなかったけど れいにゃんありがとう」泣きながら走り去る



  2017/04/14(金) 22:12:06.30

おりめんすげえ


  2017/04/14(金) 23:36:39.14

すげえ良かった卒コン


  2017/04/14(金) 23:40:43.11

藤江はNMBに貢献したな


  2017/04/14(金) 23:44:31.87

話だけで感動する
やっぱりれいにゃんの包容力はすごかった
推し増し行くべきだったな…


  2017/04/14(金) 23:45:08.26

今更イトカンの藤江を持ち上げても何も出んよ


  2017/04/14(金) 23:49:23.10

何か出してほしくて持ち上げてるんじゃないだろう
持ち上げずにいられないから持ち上げてしまうだけ


  2017/04/15(土) 00:03:27.26

最初ふざけてるのかと思ったけど本当に泣いててびっくりしたと同時に胸にくるものがあった
「なんちゃってー!」とか茶化すこともなかったし最後もれいにゃんに素直に抱きしめられてたよ
ももちゃん、最後に素敵な言葉をありがとう
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/15(土) 00:04:50.43

ぜひ映像で見たい


11   2017/04/15(土) 00:04:51.81

ももちゃん相変わらず中二だねえ


13 [JP]英姿颯爽の欅坂 2017/04/15(土) 00:07:33.33

泣けるわ、何これ。



14   2017/04/15(土) 00:11:36.25

ツイより

https://pbs.twimg.com/media/C9X3ls5UwAACi6S.jpg







15   2017/04/15(土) 00:14:26.93

>>14

二枚目で泣いた


16   2017/04/15(土) 00:18:32.41

なんでAKBの曲覚えないとあかんねんからの抱擁は熱い。


17   2017/04/15(土) 00:19:06.86

劇場で見て「絶対れいにゃんの事好きだろ」と思ってたから、今日のアレは可愛くてたまらんかった
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/15(土) 00:22:27.74

なんだ本当はいい人だったんだ


20   2017/04/15(土) 00:30:30.52

百花も楽しんでる感満載の卒コンだったもん。


21   2017/04/15(土) 00:33:56.81

いいね
こういうのは乃木にも欅にも無い


22   2017/04/15(土) 00:41:42.47

百花の素直な気持ちがこっちにまで伝わってきた


23   2017/04/15(土) 00:47:01.94

ギャップってやつですな
ヤンキーが仔猫を可愛がってると超いい人に見えるあれ


27   2017/04/15(土) 01:28:52.78

>>14

泣ける


30   2017/04/15(土) 01:47:18.46

百花の場の盛り上げ方は
ほんま天性やと思うわ
http://u111u.info/jT66

32   2017/04/15(土) 01:47:48.96

やっぱ好かれるだけの人間性があるね、けいっちといいみんなに好かれるタイプが二人も卒業はきついよ


35   2017/04/15(土) 01:50:26.89

れいにゃんのツッパリ棒もツッパリまくってるわ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492175460/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する