AKB48まとめてますよ。

指原莉乃「アイドルの”おもしろ担当”はクソつまらないことが多い」【新番組】

  2017/05/06(土) 02:06:52.28

この指とーまれ!での発言
自称バラエティ担当はつまらない
物真似とかしても芸人さんにはさめた目で見られてるしやめた方がいい



  2017/05/06(土) 02:12:48.79






  2017/05/06(土) 02:12:56.83

さすが王道アイドル担当の莉乃たむ


  2017/05/06(土) 02:13:29.95

有吉が何年も前に峯岸に言ってたヤツ


11   2017/05/06(土) 02:15:39.19

土田も指原に言ってたよね。「アイドルのバラ班と言っても芸人には敵わないから、基本は女優であるべき」みたいな


12   2017/05/06(土) 02:16:07.45

別に彼女の意見に左右される必要も無いんだがな。


15   2017/05/06(土) 02:17:36.04

バラエティ担当に限らずモデル担当とか分類しない方がいい


19   2017/05/06(土) 02:21:49.03

駆け出しの頃は名前をおぼえて貰うためになんでもやる
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/06(土) 02:23:40.67

つまらない芸人のコンビでもボケとツッコミがあるように
アイドルにも担当があるんだよ
それが世間で通用するかは別として


26   2017/05/06(土) 02:25:19.45

>>24

それがいらないって話
グラビア担当?モデル担当?
そんなの分ける必要がない


27   2017/05/06(土) 02:25:20.61

誰よりテレビに出ているのだから自身でも実感したのだろう
芸人とうまく付き合わないとやっていけない



29   2017/05/06(土) 02:27:39.88

アイドルのバラエティ担当もバラドルも同じ意味でしょ
まあ糞芸人は揚げ足とるしかないもんな


35   2017/05/06(土) 02:35:09.88

個人もアレだが、アイドルに猪木や田中邦衛のモノマネさせるプロデューサーは
本当にクソだと思う
平成生まれの子に自分の世代にしか分からんモノマネ強要すんなよ
たけしのコマネチもやらんでいい


40   2017/05/06(土) 02:36:50.06

>>7

サンドリで有吉が発言 → 峯岸がネットで探して聞いて涙 → それを有吉AKBラジオ局でネタに

までがセットだったなw


42   2017/05/06(土) 02:39:10.57

>>40

有吉が正しいな

それは女芸人の仕事だしアイドルがすることじゃない 峯岸も一応外でるとアイドルカテゴリー
http://u111u.info/jT66

46   2017/05/06(土) 02:39:49.41

>>1

アイドルの番組とか自分たちの番組では別にいいですけどって言ってたけどなw
まあどうでもいいいわ


47   2017/05/06(土) 02:39:51.22

指原って誰かが言ってそうなことしか言わないよね


48   2017/05/06(土) 02:40:11.26

>>1

ただ指原は
自分のアイドルグループ内ではいいとして、外では、と言っていたような・・・


50   2017/05/06(土) 02:41:38.34

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
2012年06月10日
有吉弘行・吉川正洋(ダーリンハニー)

有吉「俺いつも腑に落ちないのがさ
『AKBのバラエティ担当、峯岸みなみ』 」

吉川「ああー、はいはい。」

有吉「面白くねーし。」

吉川「いやいやいや。」

有吉「バラエティ担当って言われちゃうとさあー。
『AKBの中では結構面白いですよ!峯岸みなみ。』って言われればさ
お、見てみようかなって思うけどさ。
バラエティの中でもトップクラスだ!みたいな言い方されるとさ。
俺も20年近くやってるから悔しいのよ。」

吉川「AKBの中でってことで、ですよね。」

有吉「そりゃ島崎和歌子さんとか、井森美幸さんに失礼でしょ。
おばさんになってもバラエティ一本でやってるんですから。
バラドルとして。」


51   2017/05/06(土) 02:41:55.23

>>47

とはいえ、自分の経験談だから説得力がある


60   2017/05/06(土) 02:45:22.46

もう何年も前から言ってるよね
しかも、バラエティ系するなとかじゃなくて
バラエティ担当とかお笑い担当とかを自称するなと
いう話なんだが…
このスレ無駄じゃね?


61   2017/05/06(土) 02:45:53.37

2015年8月21日放送『バナナマンのバナナムーンGOLD』

リスナーメール:(「ひむたんビーム」のコーナーで)自分で自分のことを「お笑い担当」と言うヤツ。

日村勇紀:いるよね、こういう人ね。

設楽統:なんかのグループで「お笑い担当」っていうヤツは、一番面白いヤツではないよね。

日村勇紀:そう。これは本当にそう。

設楽統:アイドルグループなんかでもそうだし、「お笑い担当なんです」って言ってるヤツは、実際はつまんねぇ。

日村勇紀:つまんねぇヤツなんだよ。声がデカイとか、そんなヤツが「お笑い担当」でね。

設楽統:ダジャレ言うだけとか。

日村勇紀:それを「お笑い」としちゃうんだよね。
http://u111u.info/jT66

64   2017/05/06(土) 02:46:24.90

>>60

結論出たねw


65   2017/05/06(土) 02:46:56.18

今から面白い話しますよて言いながらネタやるようなもんだからな  
無駄にハードルが上がる


66   2017/05/06(土) 02:47:30.83

>>60

自称しようがしまいが、つまらない奴はつまらないし面白い奴は面白い
ハードルが上がるなんて幻想
毒舌芸人はたいてい頭悪い


72   2017/05/06(土) 02:50:42.55

>>65

そう言えば
今女優の川栄李奈は面白い話で有吉AKB共和国では毎回有吉に叩かれてたなw

バラエティ担当とは言ってなかったが。。


76   2017/05/06(土) 02:52:31.77

指原はアイドルのバラエティ班じゃなくて女芸人のアイドル班だから売れた
これテスト出るほど重要だから覚えておけ


78   2017/05/06(土) 02:52:47.06

そのバラエティー担当をHKTで育成していたあんたが言うかとw


93   2017/05/06(土) 02:59:26.47

指原「色々な人におすすめしてるのが柏木由紀ちゃんの動画。アイドルだから面白くある必要ないけど、ゆきりんは適度に面白くて、下品じゃない」




http://u111u.info/jT66

94   2017/05/06(土) 02:59:30.41

突き詰めれば芸人だって自称だよ
結局、縄張り意識で叩いてるだけ
そこに正当性はない


97   2017/05/06(土) 03:00:27.21

バラエティ担当って言葉がホントつまらないよな。
実際に必要なのは汚れ担当じゃないか?
島田とかちよりは結局半端なビビりで汚れきれないから寒い。


216   2017/05/06(土) 04:35:07.75

>>1

言いたいことはわかるけど,それとは違う観点から述べてみると,
もう,今の芸人(お笑い)は昔ほど笑えないよ(存在意義が薄れてきた)
もともと,笑いは日常の中にある,みんなのものなのに,
最近の芸人さんたちはたいした人生経験もないのに(テクニックだけ)
居丈高に何か高尚なものの様に笑いを扱う様になってしまった
だから,技術がいくら高くても全く笑えん(共感できない)

そういう意味では稚拙な技術でもすべっても,彼女らのほうが安心して笑える
こともある がんばってください


217   2017/05/06(土) 04:38:04.78

>>216

前半は概ね同意だけれど彼女らで笑えるのは極一部の人しかいないのが現実
それではタレントとしてやっていけないよね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494004012/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する