AKB48まとめてますよ。

2017年卒業発表者一覧をご覧ください・・・【4か月強で29人、このペースだと今年は100人以上卒業】

  2017/05/07(日) 18:52:24.38

■卒業・辞退発表メンバー2017
 
 計 29名(※ AKB:13、SKE:8、HKT:4、NMB:4、NGT:0)

 01/06 横島亜衿(AKB・B)
 01/16 小林佳乃(SKE・研)
 01/17 多田愛佳(HKT・KIV)
 01/25 矢方美紀(SKE・S)
 01/25 野口由芽(SKE・S)
 01/31 藤江れいな(NMB・B?)
 02/08 高橋希良(AKB・研)
 02/09 鈴木まりや(AKB・K)
 02/14 東李苑(SKE・S)
 02/16 酒井萌衣(SKE・E)
 02/23 中田ちさと(AKB・K)
 03/03 岡田彩花(AKB・4)
 03/14 山口夕輝(NMB・B?)
 03/16 中村麻里子(AKB・A)
 03/17 竹内舞(SKE・S)
 03/18 石田安奈(SKE・K?)
 03/23 大島涼花(AKB・B)
 03/27 西仲七海(NMB・M研)
 03/28 野口菜々美(AKB・研)
 04/02 岡本尚子(HKT・H)
 04/04 福地礼奈(AKB・8)
 04/08 田名部生来(AKB・B)
 04/11 井上由莉耶(HKT・H)
 04/12 川合杏奈(SKE・研)
 04/13 木?ゆりあ(AKB・B)
 04/17 筒井莉子(HKT・TII)
 04/18 島田晴香(AKB・K)
 05/05 谷優里(AKB・8)
 05/07 村中有基(NMB・B?)



15   2017/05/07(日) 18:58:28.46

ドラ2はどこも冷遇されてるからな


35   2017/05/07(日) 19:03:47.82

総選挙立候補してないメンバーは
判断しやすいw


45   2017/05/07(日) 19:06:08.68

>>15

博多はd2が3人ってこともあってか冷遇はされてない
3人中二人は選抜入りしてかつ松岡はセンター抜擢されてるし
残りの一人村川もカップリングでセンター抜擢されてる


55   2017/05/07(日) 19:10:40.38

総選挙辞退メンバー

AKB 
柏木・木?(卒業)・田名部(卒業)・谷(卒業)・福地 (卒業)・?松・入山・村山

SKE 
二村・後藤理

NMB 
山本彩・矢倉・上枝・山尾・木下・村中(卒業)

HKT 
井上(卒業)・岡本(卒業)・筒井(卒業)・駒田・兒玉


56   2017/05/07(日) 19:10:41.61

NMBが卒業ラッシュになってるな
SKEが数年前に通った道


61   2017/05/07(日) 19:12:32.62

>>55

矢倉と山尾は近いうちに卒業発表するな


63   2017/05/07(日) 19:13:08.26

SKENMBHKTはシングルの採算が急激に悪化してて
SKENMBはシングルリリースペースが明らかに落ちている
NMBは個別握手を1ヶ月も開催していないのに次シングルが発表されない異常事態
多分シングル出すと赤字になるから出せないんじゃないかと思う
AKBGはシングル出せないと死ぬしかないので危機的状況に陥ってるといっていい

AKBはSKEとNMBとHKTの3本の柱で無理やり支えてる状態だから
1本倒れるとミリオン割れはもちろんのことドミノ式で倒れていく
しかも人数無駄に多い分リカバリーが効かない
http://u111u.info/jT66

64   2017/05/07(日) 19:13:08.80

矢倉卒業はよ!


67   2017/05/07(日) 19:13:44.18

これは実在するメンっぽいな


68   2017/05/07(日) 19:14:03.42

>>63

もう3回生やで



84   2017/05/07(日) 19:20:21.79

>>61

山尾はやめない宣言した
矢倉ははぐらかしてるから有り得る


91   2017/05/07(日) 19:22:51.30

金子剛 18:38
5月7日(日)
本日のチームB?「恋愛禁止条例」公演にて
チームB? 村中有基が卒業を発表しました。

以下、本人のコメントになります。
「私、村中有基はNMB48を卒業します。
私は今大学に通っているのですが、NMB48の活動と両立をしてきて、
20歳になり、大学に通う中で、目標という夢が出来ました。
今はまだ皆さんに夢をお伝えすることはできませんが、
大好きなNMB48を卒業することに決めました。
最初何もできなかった私に優しく教えてくださったメンバーの皆さん、
スタッフの皆様、そしていつも私を応援してくださるファンの皆様、
本当にありがとうございました。
NMB48に入って2年間、苦しいことや楽しいことがあったのですが、
それも私にとって大切な宝物です。
急な発表になってしまい、ごめんなさい。
残りの時間、精一杯頑張ります。
卒業公演の日程はまだ決まっていませんが
最後までよろしくお願いします。」

ドラフト2期生として加入し、
昨年の組閣でチームB?に昇格。
ふんわりとした見た目で笑顔が魅力の村中。
アイドルとしての成長をまだまだ見たかったメンバーですが、
新たな夢に向かって歩みだす村中を応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。

【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本日はチームB?「恋愛禁止条例」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。



93   2017/05/07(日) 19:23:08.50

引退だから縛り関係ないしw


96   2017/05/07(日) 19:25:40.36

>>91

可愛いやん
おっぱいでかそう
http://u111u.info/jT66

199   2017/05/07(日) 20:30:17.44

>>63

珠理奈さや姉に依存しないから採算が取れないのであって
特にさや姉は劇場公演を休演にしてでも劇場で平日握手会をやるべきだ
朝から晩まで、時には深夜握手会をやるのもいいぞ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494150704/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する