AKB48まとめてますよ。

村山彩希「初ANNです」 → ファン「ついにゆいりーが出るときが来るとは(泣)」

727   2017/05/17(水) 15:02:46.01

SHOWROOM?SHOWROOM_jp

  今夜25時~ AKB48のオールナイトニッポン💫

 
出演メンバー: #柏木由紀 #木?ゆりあ #入山杏奈 #武藤十夢 #村山彩希 #田北香世子

 

 


728   2017/05/17(水) 15:03:35.86

ゆいりー出るのかよ


732   2017/05/17(水) 15:06:43.65

ついにゆいり―が出るときが来るとは・・・(泣)って公演の合間じゃなかったっけ?


733   2017/05/17(水) 15:06:58.41

>>727

ゆいりー・かよよんはANN初登場


736   2017/05/17(水) 15:16:59.78

テコ入れ来たか
ただゆいりーは大人数だと消えちゃいそうだが


737   2017/05/17(水) 15:23:44.37

かよよんはこの前「田北香世子はなぜANNに出られないのか?」
なんてスレがたってたからそのおかげだな


740   2017/05/17(水) 15:26:14.17

ゆいりーきてあああ


751   2017/05/17(水) 16:20:47.17

ゆいりー少し積極的になってきたか
来年は総選挙出るんじゃないか
http://u111u.info/jT66

756   2017/05/17(水) 16:55:36.24

かよよんはともかく、ゆいりーなんかは永遠にANNに出られないと思ってたからマジで驚いた
もしかして支配人交代がかなり効いてる?

あのスレはかよよんが立てた説はまんざらでもないと思うw


757   2017/05/17(水) 16:58:35.05

このメンツじゃかよよん借りネコかな
かよよんは仕切ってなんぼだし期が近いメンがそろうのが理想だな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494943108/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する