AKB48まとめてますよ。

NMB溝川実来(13)の親子配信にて「ママ、今日なんでパパと一緒に寝てたん?」 →母「そんなん言わんといて」

 2017/05/21(日) 10:15:16.70

実来「今日なんでパパと一緒に寝てたん?」
ママ「そんなん言わんといて」
実来「いつも別々なのに」
ママ「フフフ」
実来「なんで?なんで言ったらあかんの?」


  2017/05/21(日) 10:16:32.60

溝川ちゃんか?


  2017/05/21(日) 10:20:13.44

そうゆうことやったんか


  2017/05/21(日) 10:20:39.74

三月頃に兄弟ができましたかな?


真・ウンコマン!Ken:100 2017/05/21(日) 10:20:56.99

なーみのプリケツを俺のデカチンでズッコンバッコン


  2017/05/21(日) 10:21:55.13

>>1

わろた


  2017/05/21(日) 10:23:03.99

この発言の直後に秋P出没。2ch見てるのか?w


  2017/05/21(日) 10:24:18.76

村川緋杏「びびは結構DMM見る系なんですよ」
http://u111u.info/jT66

  2017/05/21(日) 10:24:43.71

結構年齢離れてから兄弟できるパターンも少なくないな。


10   2017/05/21(日) 10:24:56.12

そして全然相手にされず名前も間違えられてすぐ去っていた秋Pw


11   2017/05/21(日) 10:25:35.47

なーみにも13歳差の弟生まれてたな



12   2017/05/21(日) 10:26:07.93

>>2

そう、溝川実来(13)


13   2017/05/21(日) 10:26:16.31

ユニットの相方、西仲家も最近めでたい話があったようだしねw


16   2017/05/21(日) 10:29:38.44

>>10

田口さんみたいなSHOWROOM内の有名人だと思ってたんじゃない?


17   2017/05/21(日) 10:29:55.22

NMB5期オーディションにはまったく関わってないからな秋元康
1回も見たこともないやろな
http://u111u.info/jT66

21   2017/05/21(日) 10:32:34.59

子どもいたらこんなの普通だわ
学校で昨日両親が布団の中で喧嘩してましたとか作文に書かれたりとかな


26   2017/05/21(日) 10:34:53.02

で先生からは、それは喧嘩じゃなくて仲のいい証拠だよとか言われた!なんて報告された日には顔から火が出るという。


27   2017/05/21(日) 10:37:14.73

( ´;゜;ё;゜;)夜の豆腐プロレスやってたんやで言えばええねんw


28   2017/05/21(日) 10:37:31.81

こんなんあったで


AKIRA この曲のダンスにはセクシーさが必要だぞ

実来   セクシーがわからないです。お父さんに聞けばわかりますか?

AKIRA  お父さんに聞く必要はないかな(気まずい)


29   2017/05/21(日) 10:37:57.50

>>27

ちょうど夜中やってるしな。


30  2017/05/21(日) 10:40:44.82

どこまでも下品すぎてドン引きだわNMB


34   2017/05/21(日) 10:45:53.50

西仲のお母さん妊娠してたような
http://u111u.info/jT66

40   2017/05/21(日) 10:53:20.99

>>21

SHOWROOMで世界に発信する
親のセックスを知らずに話しちゃう分野にもIT革命が(死語)


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495329316/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する