AKB48まとめてますよ。

ついに、みくりんこと田中美久の身長が150cmを超える

  2017/05/23(火) 05:16:09.57

田中美久
一般公開
5月23日, 0:06

今日はお母さんの病院に付き添った時に身長を計りにいきました!

新しいプロフィールには身長を測ってなくて前と同じになっていますが…なんと久しぶりに身長を測って観たら…

150センチ超えてました。。🙄✨✨✨

150.5ありました。。
まだまだ伸び盛りですね…

握手会で聞かれることが多かったけど、全然測ってなくてわからなかったので。。

嬉しいなー😊💓


  2017/05/23(火) 05:17:02.35

ミニゆきりんだな


  2017/05/23(火) 05:18:29.98

何ヵ月ぶりに計って何センチ伸びた?


アミュ殿 2017/05/23(火) 05:26:10.13

身長とかええから3サイズはよ


  2017/05/23(火) 05:31:33.15

>>1

お母さんが病弱だと以前知ったけど通院してるのかなぁ?


  2017/05/23(火) 05:51:50.37

確かさくらたんもこの歳くらいに爆発的に身長伸びたよね?みくりんも160までいくかも


  2017/05/23(火) 05:55:23.75

この勢いで田中繋がりのなつみかんも超えていこう


10   2017/05/23(火) 05:57:49.78

身長ボス越えチチゆうたん越え一強田中に
http://u111u.info/jT66

20   2017/05/23(火) 07:02:56.71

>>10

両方のハードル高いなw


22   2017/05/23(火) 07:26:46.60

>>6

産婦人科という可能性も


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495484169/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する