AKB48まとめてますよ。

【速報】宮脇咲良、Mステ直後のshowroomで泣いている・・・「Mステで何も話せなかった、どうしたら認めてもらえるか」

58   2017/05/26(金) 21:55:58.51

涙声咲良


63   2017/05/26(金) 21:56:13.59

さくちゃん帰宅早いな


67   2017/05/26(金) 21:56:57.85

さくら泣いとる


70   2017/05/26(金) 21:57:10.31

また顔変わってる・・・


71   2017/05/26(金) 21:57:22.27

さくらたんMステで喋りたかったのか、それは無理だ指原がいるかぎりは


73   2017/05/26(金) 21:57:33.60

秋P来るのって超選抜以外だと大体なにかメジャー仕事入った時じゃない?


89   2017/05/26(金) 21:59:01.87

何でいきなり泣いてる


92   2017/05/26(金) 21:59:13.92

咲良は流石にエースだな
頑張ってほしい
http://u111u.info/jT66

95   2017/05/26(金) 21:59:28.55

さくらたん2ちゃん見てただろw

Twitterのトレンドとか話題になってないとかトークなしを気にしてるし


97   2017/05/26(金) 21:59:33.66

頑張ってるな


100   2017/05/26(金) 22:00:11.38

文句つけながら見てるやつは好きなのかなんなのかw



101   2017/05/26(金) 22:00:12.36

3位以内に入りたいところだな


136   2017/05/26(金) 22:02:26.41

>>100

さくらたんの凄いところは、手の内みんな見透かされてるのに
それでも多くの固定客をつかんで手放さないところなんやで(´・ω・`)


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495802994/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する