AKB48まとめてますよ。

島崎遥香と事務所・マネージャーの関係性

298   2017/05/29(月) 22:14:36.77

宝くじのクーちゃん


300   2017/05/29(月) 22:32:21.56

ビッグアップル今んところ完璧な働きやん。
女優なりたてなのに本人のキャパ超えた仕事させても意味ないし。


301   2017/05/29(月) 22:33:19.12

ビッグアップルでOK
マネージャーとの関係性崩すのももったいない


302   2017/05/29(月) 22:37:41.70

そうねえAKB在籍中からぱるるの事を尊重しながら
いいレールを敷いてくれてるよねえ
突然の世界の美女100選の件は少し驚いたけどねw

マネージャーを含め感謝してますわ


304   2017/05/29(月) 22:50:00.96

カイロ投げつけられたり
妻夫木君と同じ宝くじCMとラインしても
既読スルーされるマネージャーとの関係がいいんですよ


307   2017/05/29(月) 23:00:03.23

むしろ現役時代より文句ないぞよ


310   2017/05/29(月) 23:12:55.85

あーぼんばかりw
またdionの基地外が暴れてるのか?w

最新のテレビ雑誌に7月のドラマ紹介されてるよ
原作に近いストーリーになってる?

ゆとりは今夏のままだね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495770130/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する