AKB48まとめてますよ。

【速報】本日初ライブのSTU48、早朝5時半時点ですでに300人以上が並ぶwwwww【岡山】

  2017/06/03(土) 05:35:34.17

岡山イオン前5:30現在300人ぐらいは並んでます。




岡山イオン並んでます






店員500人くらいのホールなのに


  2017/06/03(土) 05:37:12.17

すげーヲタは新しいものに流れすぎw

グループ内で48ヲタが循環してるだけだもんな


  2017/06/03(土) 05:38:04.04

欅坂は初ライブ200人だったな


  2017/06/03(土) 05:39:45.41

先着500人なんだよな・・・8時に家出る予定だった自分がバカだったわ


  2017/06/03(土) 05:40:38.14

>>1

なんだ
AKBグループ安泰やん


10   2017/06/03(土) 05:42:08.18

STU48 TIF2017出演決定!
http://www.idolfes.com/2017/tif_info2017/index.html#tif_news20170603_02


11   2017/06/03(土) 05:42:37.39

あー先着だから混んでんのか


17 瑞鶴 2017/06/03(土) 05:54:44.36

おー初ライブ!
オレも見たかった・・
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/03(土) 05:57:30.88

>>1

見事に若いイケメンが居ないな


21   2017/06/03(土) 05:58:02.38

流石は大都会岡山だ(´・ω・)


23   2017/06/03(土) 06:01:28.51

新しいGだからMIXやコールは2017仕様の8より新しいものになる?
それともAKBの流れのまま10年前のやつか、どうなってくのかな



25   2017/06/03(土) 06:02:10.69

千穂ちゃんの朝のSRで知ってびびった
>>7

先着なんだね。そりゃ並ぶしかない


32   2017/06/03(土) 06:20:29.82

このイベント配信あるから別に現場まで行かなくて良いかな。
このイベントはホールでやらずにイオンの広場でやった方が一般客にも観てもらえるから良かったと思う。
整理券も当日ではなく別の日に配布して岡山近郊の人たちを優先したら良かった。


33   2017/06/03(土) 06:21:46.74

>>21

岡山は8コンで行ったけど予想以上の都会だった。


36   2017/06/03(土) 06:26:49.54

新しいの好きだなヲタクはw
http://u111u.info/jT66

37   2017/06/03(土) 06:27:32.51

前にやったから初ライブじゃないし


40   2017/06/03(土) 06:28:45.01

欅1stは5000人NGTは3000人を超えられるかな


43   2017/06/03(土) 06:33:08.73

このままイオンに劇場つくっちまえよ


44   2017/06/03(土) 06:33:47.84

>>37

前にあった広島のフラワーフェスティバルでは自己紹介だけでライブしてないぞ


45   2017/06/03(土) 06:35:58.63

>>43

もうそれでいいや


46   2017/06/03(土) 06:37:13.41

もう少し近かったら行きたかったな~

特にかほたると岩田ちゃんを見てみたい


47   2017/06/03(土) 06:37:22.30

と言うか初パフォーマンスじゃないの?
http://u111u.info/jT66

48   2017/06/03(土) 06:39:21.21

休日ただでさえ混んでるのにこのイオン
キモヲタ耐性ない一般人怯えさせないようにな


49   2017/06/03(土) 06:40:35.19

>>43

HKTみたいに小ホール間借りした方が良いと思う。
岡山イオンは駅から近いから便利だぞ。


91   2017/06/03(土) 07:41:29.41

>>2

流れるというかとりあえず見てみないとわからないと言うのと、今までに支点がなかった地域の人だからそのくらいは集まるのでは


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496435734/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する