AKB48まとめてますよ。

川本紗矢「今年の選挙は特にかける思いが強い。絶対に今年の『選抜』に入りたいという思いが凄く強い」

  2017/06/04(日) 22:11:52.24

川本紗矢
一般公開で共有しました - 20:48

こんばんわかめすーぷ(・ω・)
さややです💓

今日は、パシフィコ横浜にて
サムネイルの写真会でした!!

サムネイルの写真会は、
今日が最後でした…>_<…

来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました💓❤️

そして選抜総選挙も近いということで、
たくさんの方が応援してくれたり、
声をかけてくれたり、本当に
嬉しかったし、感謝でいっぱいです(T_T)

今年の選抜総選挙は、
特にかける思いが強くて、
絶対に今年の選抜総選挙で
『選抜』に入りたいという思いが
凄く強いです。諦めたくないです。

こんな私をいつも応援して下さる
皆さんと、絶対に掴みたい大きな目標です。

私も自分に出来ることから、
精一杯頑張って行きたいと思います!

本番まで、不安はたくさんあるし、
自分にとっては本当に大きな大きな
目標なのでさらに不安と恐怖ですが、
諦めず、頑張りたいと思います。

応援よろしくお願い致します( ; ; )✨

今日は、練習したりやることが色々とあり、
SHOWROOM配信は、お休みさせて頂きます…>_<…

また配信する時はお知らせするので、
見て下さったら嬉しいです(^ ^)🌟

今日は本当に、
ありがとうございました😊💓

ではまたあしたね♪
おやすみりん☆

さやや。
https://plus.google.com/105868959172319352511/posts/FX3g771AvLC



  2017/06/04(日) 22:14:05.98

頑張れさやや


  2017/06/04(日) 22:14:16.48

こいつ乳輪でかそう


11   2017/06/04(日) 22:16:10.76

>>1

さややとさりな
この二人は選抜に入ると思う


12   2017/06/04(日) 22:16:23.89

さややみたいな真面目な子には報われてほしいよ


13   2017/06/04(日) 22:16:32.10

不安でまた食べちゃうからね…


14   2017/06/04(日) 22:16:46.63

速報の順位結構良かったし選抜いけるかも


19  2017/06/04(日) 22:19:34.45

さややってこの1年何してたの?
http://u111u.info/jT66

21   2017/06/04(日) 22:20:58.43

悔しくて泣いたとか不安と恐怖ってモバメを送ってくる


27   2017/06/04(日) 22:44:12.35

真面目に頑張ってるから
さややの願いが叶うといいね


29   2017/06/04(日) 22:45:01.45

さややの声で再生されるw
あの淡々とした感じでw



31   2017/06/04(日) 22:49:56.84

>>1

これは応援したくなる
満を持してさややを選抜に入れたい


32   2017/06/04(日) 22:50:48.89

そんな不器用なとこも含めて全てが愛しい


33   2017/06/04(日) 22:52:31.98

巧言令色少なし仁


36   2017/06/04(日) 23:00:39.44

最近のさややは人気が安定してきてるから選抜入ってくるだろうな
http://u111u.info/jT66

39   2017/06/04(日) 23:15:39.93

たれ目ちゃんはもっと肩の力を抜いた方がいい
どうも気負い過ぎてる印象がある


58   2017/06/05(月) 00:59:59.96

さややの良さって何かって言うと、公演のパフォや握手会の対応がとても良くて、でも真面目で大人しい
家でも同じように寝てるかスマホいじってるか、塗り絵するか、何か本当に裏表が無くて、等身大の女の子という感じでいつまでも幼さが残っているところ

欠点もあるけど、それを補う長所もたくさんあるんだよ
天然系のおバカさんは欠点かもしれないが、突っ込みが入れられるおバカは長所だったりする
さややは地頭は良い方だと思うよ
お勉強はダメだけど

さややのヲタでも痩せろとかもっと文章力付けろとか言うけれど、もっと素のさややを楽しめばいいと思うんだけどね


62   2017/06/05(月) 04:27:20.74

>>15

AKBなんてデブばっかじゃんw
坂道を見慣れてると何だこれってなるww


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496581912/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する