AKB48まとめてますよ。

島崎遥香も川栄李奈も「AKBの時の方が給料が良かった」と言ってるが・・・

126   2017/06/06(火) 22:26:29.85

川栄でもまだAKB時代のほうが給料いいんだって
みんなしがみつくわけだわ・・・


127   2017/06/06(火) 22:30:27.25

AKSってそんな気前いいのか


128   2017/06/06(火) 22:46:54.92

気前の問題じゃないだろ
単にAKBのビジネスモデルは相当に儲かるってことだろうね
CD/DVDだけではなく、グッズや版権は相当儲かってるんじゃないの


129   2017/06/06(火) 22:55:36.23

でもそんなに個人に還元されてるなら良心的だろう


132   2017/06/06(火) 23:33:53.36

タイアップがあるから大丈夫


133   2017/06/06(火) 23:35:52.11

そろそろファンサイトでグッズ販売して欲しいな


134   2017/06/06(火) 23:54:37.17

カレンダーほしいね~


135  2017/06/07(水) 00:39:25.26

今日発売雑誌のひよっこあらすじで島崎遥香と名前が登場した
テレビステーションのブラ猫写真小さいけど可愛い
http://u111u.info/jT66

139  2017/06/07(水) 01:12:58.91

5位で永遠プレッシャーきた


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496632949/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する