AKB48まとめてますよ。

ドラマ「ゆとりですがなにか」はぱるるにとってもぱるヲタにとっても特別なドラマ

278   2017/06/09(金) 07:02:01.17

来週→次回


280   2017/06/09(金) 08:29:47.01

ゆとりの予告に全く出てこないのによくそんなに期待してられるな
メインストーリーに絡まないこと確定してるようなもんだろこれ


281   2017/06/09(金) 08:52:41.36

>>280

そういう事じゃないんですよ
AKB関連以外の連ドラ初レギュラーであり人脈の広がりも持てた
大先輩の中田さんや吉田さんなどともプライベートで出かけたり
可愛がってもらいその他のエピソードも数多くあった

ぱるるも色々と思いを発信しており特別のドラマなんですよねえ


282   2017/06/09(金) 08:59:26.92

うむ


283   2017/06/09(金) 09:03:07.92

>>281

まったくその通り


286   2017/06/09(金) 11:53:03.51

>>281

その通り

ここからドラマからスタートした
そのドラマが続編で帰って来るのに
ぱるるの出番が?とかで言ってるの?と思うw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496632949/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する