AKB48まとめてますよ。

SKE高柳明音「絶対に選抜に入りたい。過去最高14位を超えたい。一桁に入っていろんな人を見返したい」

  2017/06/12(月) 01:06:35.18

高柳明音*私が未来のためにできることは今を頑張ること。
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12282926773.html


皆さまコメント
ありがとうございます!

2日間いろいろ会でした
総選挙前ということもあって

総選挙のお話
たくさんできました

本番まであと5日間。


そんなギリギリでもない
前過ぎないこのタイミングに
みんなと力強い言葉を交わしあえて
本当によかった!


会いに来れた方
会いに来れなかったいると思う、、

でも気持ちだけでも皆一緒で居たい。
絶対に選抜に入りたい。

過去最高の14位
自分を超えたい

一桁に入って
いろんな人を見返したい。


いつまでも
アイドルで居られるわけじゃない

それなのに今もこの場所に
いる意味を残したい。

未来のことを考えて
次世代を推さないといけないなら

こんな時ぐらいは
常に今に精一杯で今のことを考えてる
メンバーが前に出たいって
言ったっていいじゃない
こんな時しか言えないの。

残していけるもの
残していかないと。

でも、それは
未来のために残していくんだ。



  2017/06/12(月) 01:08:04.54

ちゅりはかわいいなぁ(´・ω・`)


  2017/06/12(月) 01:08:27.93

選抜総選挙
第1回
圏外

第2回
35位(2,030票)

第3回
23位(11,674票)

第4回
24位(14,111票)

第5回
23位(29,199票)

第6回
31位(21,972票)

第7回
14位(52,609票)

第8回
20位(33,176票)


  2017/06/12(月) 01:09:25.77

速報は順位が低かったけど、本番では上位にランクインしそうだね


  2017/06/12(月) 01:09:50.52

メンバー「今年で最後」

オタク、死ぬほど無理する。貯金使い果たし借金しまくり

高順位

メンバー「もっと上いけるじゃん」

1年後… メンバー「やっぱり出馬します。目標は過去最高順位」

オタク「無理です」

典型的


  2017/06/12(月) 01:10:20.55

一桁はちょっと厳しいかなと思う
選抜は頑張ればいける


  2017/06/12(月) 01:10:50.57




11   2017/06/12(月) 01:11:23.88

ちゅりは十二分に報われてるだろ
http://u111u.info/jT66

13   2017/06/12(月) 01:11:40.14

こいつブスだからマジやめて


14   2017/06/12(月) 01:12:24.64

結局選挙だけが成功体験というか
言えばバカが無理すんだろ感があるんだろうな
そういうの一番見てて嫌悪感でるわ
うまく隠せよ


27   2017/06/12(月) 01:16:33.03

>>4

玲奈古川支援抜けるとこんな票落としてたのか



41   2017/06/12(月) 01:20:44.51

高柳がいろいろ言うのは認める
最大の功労者の一人だし
人気も最初からずっと維持している数少ないメンバー


44   2017/06/12(月) 01:21:27.98

>>4

第七回だけなんでこんなに爆上げしたの


49   2017/06/12(月) 01:23:14.60

NGTが大量に入る分だけ下がるから30位くらいかな


51   2017/06/12(月) 01:23:34.19

>>44

この時は相方のあいりんの卒業と玲奈さんの選挙辞退があったから機運が高まってた
http://u111u.info/jT66

52   2017/06/12(月) 01:23:53.00

>>41

だからこそもっと早く卒業すべきだったよ
最高のタイミングは完全に逃した
直訴して新公演やって、それで卒業したら伝説になれたのに


53   2017/06/12(月) 01:24:05.70

>>41

でもそろそろ独り立ちしてもいい頃では?
この子色んな才能ありそうだからいつまでもSKEに居続けるのはもったいないと思うんだが


65   2017/06/12(月) 01:28:11.25

>>44

最後最後詐欺やったんじゃないの


74   2017/06/12(月) 01:35:14.20

>>27

7回のは一回限りだよな
有効活用すべきだったなぁ


153   2017/06/12(月) 02:26:42.51

なんでメンバーはみんな選挙芸人になってしまうのか


154   2017/06/12(月) 02:26:42.73

>>9

これを見に来た


157   2017/06/12(月) 02:27:34.05

>>105

最後最後詐欺して選抜に入れてもらって、それから2年経ってもまだこんなこと言ってんのかよ…
ちゅりは愛嬌あって好きなんだけど選挙に関わるたびに本当自己中な人間性がボロを現してくるな。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497197195/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する