AKB48まとめてますよ。

NMB谷川愛梨「NMB48は、毎年選挙に弱いって言われてるけどやっぱり悔しい。NMBにだって熱いファンは沢山いる!!!」

  2017/06/12(月) 02:09:03.48

http://ameblo.jp/nmb48/entry-12282924712.html

いつだって
私の気持ちを動してくれるのは
大切なみなさんの存在です


心からありがとう(^ ^)



私、1人だと
本当にちっぽけで弱っちぃけど


皆さんと一緒なら
なんだか無敵になれる気がするよ!


不思議だね(≧∇≦)



でも、実際のところ


目標順位の49位に
まだ票数が足りてないみたい


あと5日。


みなさんが頑張ってくれてる。



思ってるだけじゃ意味はない

行動に移さないと何も変わらない



私も、CD買いに行かなきゃね!!!




一緒に頑張りましょう( *`ω´)




NMB48は、毎年
選挙に弱いって言われてるけど


やっぱり悔しい。


NMBにだって
熱いファンは沢山いる!!!


それを、沖縄で
見せつけましょう!!!!


  2017/06/12(月) 02:11:15.48

最近は昔に比べて少し強くなった


  2017/06/12(月) 02:15:54.91

須藤も指摘してたけどNMBは選挙弱いんじゃなくて、メンバーがファンに選挙の重要さをアピールできてないだけ
そこらへんのアピールをちゃんとしてるメンバーはちゃんと上位に入れてる
太田とか半年のプッシュで52位まで行けたわけだし


12   2017/06/12(月) 02:19:16.84

ビッチ谷川に投票したいと思う人間がいないだけなのに、
NMB全体が弱いみたいな物言いをするな
お前は好意でもらったケーキでも食わずに捨ててろ


24   2017/06/12(月) 03:02:53.50

おれはいまだに村瀬さえと谷川あいりがごっちゃになる
清水りかと小嶋かりんもごっちゃになる


29   2017/06/12(月) 03:47:40.13

NMBのヲタは何も悪くない
単にこいつのヲタが全然いないか単価が低い≒別に熱さがない
それをNMBのヲタはと何故か一括りにして
なあ!NMBの力見せつけてやろうぜ!とかいうわけのわからん謎理論の 自分への 票乞食


35   2017/06/12(月) 06:34:15.62

でも、実際のところ


目標順位の49位に
まだ票数が足りてないみたい


途中経過、本人には、伝えられるの?


36   2017/06/12(月) 06:48:24.60

地下に居るのは
熱さの方向を間違えてるのしか居ない
http://u111u.info/jT66

37   2017/06/12(月) 06:49:21.69

秋元康システム関西では受け入れられず


38   2017/06/12(月) 06:55:13.01

いつもの握手会と同じならともかくいつも以上に売れて忙しいのに投票されないって悔しいだろうな。
100位まで発表された事で完売数より投票数少ないのが分かってしまうメンバーもでてくんじゃね?


40 カリカリ梅 2017/06/12(月) 07:00:32.76

NMB48は無銭民族だから仕方がないorz



42   2017/06/12(月) 07:37:30.49

昼夜問わずID消して色んなグループやメンバーを叩いてる熱いファンはいるね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497200943/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する