AKB48まとめてますよ。

チーム8「北海道&東北配信」で佐藤朱がHな心理テストを出してしまう → 早坂つむぎが「これ駄目なやつじゃん馬鹿じゃないの?」w

  2017/06/17(土) 10:10:56.27


▶︎Youtube ▶︎
35分くらいから

https://uranailady.com/fortune/shinri29.html
佐藤朱が出した心理テスト


  2017/06/17(土) 10:12:21.06

流石大人早坂


  2017/06/17(土) 10:16:38.76

つむつむエロいなぁ


  2017/06/17(土) 10:24:07.25

つっちゃん1番冷静で予感してたとかw

アカリンや他メンの反応が可愛いな
修学旅行の部屋を覗き見してるみたいで何か...w


  2017/06/17(土) 10:24:47.30

みんな興味ありありなのに
つむだけ冷静に止めている


13   2017/06/17(土) 10:32:35.16

間違いがあったら修正よろしく

坂口:海(1)エッチをすると愛情深い時間をすごします
横山:川(1)エッチをすると愛情深い時間をすごします
谷川:森林草原(2)エッチをしても淡々と冷めた人です
佐藤七:海(1)エッチをすると愛情深い時間をすごします
佐藤朱:出題者
早坂:海(1)エッチをすると愛情深い時間をすごします
舞木:海(1)エッチをすると愛情深い時間をすごします


15   2017/06/17(土) 10:35:48.07

>>5

ほんこれ


17   2017/06/17(土) 10:47:45.72

あかりんがど天然でした
で、終わる話よ
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/17(土) 10:49:22.48

最年少に注意されるハタチのあかりん


20   2017/06/17(土) 10:58:47.86

唯一ひじりん...w


21   2017/06/17(土) 11:02:19.18

ここは込山みたいに「チンポ」と叫ばないとw



24   2017/06/17(土) 11:08:12.36

流石早坂だなw


26   2017/06/17(土) 11:37:46.16

人気は関東のほうが上かもしれないが北海道東北は最高だ
キャラ被りがなくてバランスがよい


29   2017/06/17(土) 11:48:16.22

なぎちゃんジンギスカン好きすぎ問題


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497661856/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する