AKB48まとめてますよ。

【速報】山本彩、ブログ更新「凜々花の結婚発表について」

693   2017/06/18(日) 20:25:23.99

さや姉尻ぬぐいさせてすまんな
そしてありがとう


695   2017/06/18(日) 20:25:39.37

さや姉も心労が絶えないな
柊がかわいそうって言ってたのも無理ない


699   2017/06/18(日) 20:26:54.06

なんで運営は一言も発しないんや
なんで全部さや姉なんや
おかしいやろ
やるせなくて泣きそうになるわ


713   2017/06/18(日) 20:28:18.60

さや姉がNMBのリーダーで本当に良かったと思う。


715   2017/06/18(日) 20:28:41.88

結婚自体を否定する事は出来ないし彼女が今まで舌禍はあってもNMBで頑張ってた事も否定出来ない
でもヲタの頑張りで立てた、AKB48最大の舞台、多くのメンバーの晴れ舞台のはずの、
まゆゆが卒業発表を決意していた、NMBの代表の一人として立ったあの場で発表した事は絶対に許せない

さや姉と全て同じ気持ちではないかも知れないけどいいブログやと思う


719   2017/06/18(日) 20:29:14.20

>>695

いつまでも下に任せられへんから卒業出来んしな


721   2017/06/18(日) 20:29:37.97

>>713

正直ここまでできる人だと後を継げるメンバーがいない


727   2017/06/18(日) 20:30:38.29

>>695

んー、でも、まあ、書くことってある種の気持ちの整理であり、
メンタルケアにもなるからな。
ブログ書く心労はさほど大きくはないんじゃね?
http://u111u.info/jT66

729   2017/06/18(日) 20:31:06.04

さや姉のブログ見てるけど
こういうコメントは運営がやらんとアカンのとちゃうかこれ・・・
アカリンみるるんが選抜入ってさや姉頼りも徐々に何とかなると思ったけど
このブログ見るとさや姉の卒業後が恐ろしくてたまらん・・・


730   2017/06/18(日) 20:31:21.93

仮にキャメロン名義でほぼ同じ文面出してもたぶん、誰の心にも響かないだろうし
申し訳ないけどこういうのはさや姉以外に適任者がいないわ


733   2017/06/18(日) 20:31:46.61

とはいえさやかの言ってることが100%正しいわけでもないからな
どうしても須藤が我慢ならん奴
どうしても「おめでとー」が我慢ならん奴
それはそれで仕方ない



741   2017/06/18(日) 20:33:18.72

>>729

運営が同じこと書いてたらなんて思った?


752   2017/06/18(日) 20:34:38.63

>>729

何も出さないよりマシだと思うけどな
まあどっちにしろさや姉が先にコメント出したから、もうこの後出そうと出さまいと評価は変わらんが


778   2017/06/18(日) 20:38:08.16

>>729

いつも矢面に立たされるのはメンバーやねん
本来ならこういうのは金子の仕事なんやけどな
でも金子よりさや姉の言葉のほうがヲタには響くしこれで間違ってない


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497775667/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する