AKB48まとめてますよ。

「島崎遥香のぱるラジ」公開収録終了! レポまとめ

274   2017/06/18(日) 21:12:05.21

公開収録終わったぜ!
久しぶりの生ぱるさん可愛いかった(*´꒳`*)
楽しかったよん


278   2017/06/18(日) 21:35:08.75

ツイのTLが凄く楽しそうだw
羨ましいなー

スペシャルゲスト誰なんだろう 斉藤さん?


282   2017/06/18(日) 21:56:27.60

先週のラジオは声がかすれてたけど
今日はいつもの可愛い声だったよ
よく笑ってたし、お尻小さくて本当可愛いかった~


284   2017/06/18(日) 22:07:00.01

ネタバレは出来ないよね
放送を楽しみにしましょう


285   2017/06/18(日) 22:08:41.70

レポありがとう ぱるちゃん声も戻りよく笑っていましたか
頭の中でイメージして元気を頂きましたあw


286   2017/06/18(日) 22:17:10.91

女子多目ってのがなんか嬉しいねぇ(´▽`)


288   2017/06/18(日) 22:33:07.88

ツイで見たけど
ポストカードもらえたの?
いいなぁ


291   2017/06/18(日) 22:41:26.06

今帰宅 手がすごく細く見えて 鼻を気にするようなこともあったけど
声は元気な感じでした
イベントの当選者にサイン書いてたけど
今までと同じウサギのサイン使ってたよ
http://u111u.info/jT66

292   2017/06/18(日) 22:46:55.24

ただいま
もうほんとくそかわいかった
終始笑って元気だった
卒業してからの新規さんも
何人かいてぱるる凄く喜んでた

空席は始まる前までにはほとんどうまってたよ


293   2017/06/18(日) 22:55:32.38

両氏お疲れ様です
オサーンの私は落選して良かった


294   2017/06/18(日) 23:07:03.98

男も若いのからジイさんまでバランス良かったと思うよ
またやって欲しいなぁ



295   2017/06/18(日) 23:09:05.13

>>290

ネタバレ注意って書かれてもサムネで見えちゃうから意味ねーw
そういうのはまだ貼らない方が良かったな


299   2017/06/19(月) 00:03:14.80

ぱるラジ公開収録、最高だったぞ!
これから毎週このスタイルで収録すればいいのではと思う程に!


300   2017/06/19(月) 00:14:42.31

北川さんコメントしてるね

あと前田スレにぱるるのこと書いてある


301   2017/06/19(月) 00:28:02.51

いいなー
今日いけた人は羨ましい
でも新規さんも多いみたいだから納得した
http://u111u.info/jT66

304   2017/06/19(月) 00:41:30.18

今、ツイ見てたら中国の女の子?が
ぱるラジの為に日本に今日、来たみたいだね
本当に凄い。こんなに熱心に応援してくれるなんて嬉しい
ぱるるに届くといいなー


305   2017/06/19(月) 00:43:18.83

え、え、えりこォォォ❤
あ、あ、あつこォォォ❤


306   2017/06/19(月) 00:50:35.26

>>304

リプ送ってるし
ぱるる読んでくれてるんじゃないかな?


307   2017/06/19(月) 00:52:41.24

北川さんのあれ早まって期待してた奴いたけどやっぱりそれは無いだろうw
いつか呼ばれるといいな


308   2017/06/19(月) 00:55:45.74

北川さんはブラ猫は見るんだろうか


309   2017/06/19(月) 00:56:40.41

公開収録参加者乙でした!
次こそは当選したい


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497632339/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する