AKB48まとめてますよ。

【NMB】木下百花「みんな複雑な気持ちなの当たり前、ごちゃごちゃ言って叩くんだったら私を叩きな」

 2017/06/19(月) 17:25:44.47

木下さん(フリーター)‏ @wanderlandlove

信じたものから自分の考えや想いに適した答えが必ずしも返ってくるとは限らないのでどうしても自分が満足できる答えをくれる存在を望んで求めるなら自分の中でつくりあげた神を信じてください。それか自分の意思で強く生きろ。

木下さん(フリーター)‏ @wanderlandlove

てゆうか全員色んな気持ちがあってメンバーだってどうしたらいいんか分からん複雑な気持ちなの当たり前だろごちゃごちゃ言ってないで叩くんだったらフリーターの木下さんを叩きな


  2017/06/19(月) 17:27:12.12

俺が今日うんこ踏んだのも木下さんのせい


  2017/06/19(月) 17:31:01.11

百花も頭おかしいキャラで売ってるがなんだかんだでまともだからな
だから総選挙は出ないしこういう時に受け皿になろうとする

48のルールのもと総選挙に出て
散々ファンに金出せと煽り
その結果発表の場でぶち壊しをするのは悪い意味で頭おかしい


10   2017/06/19(月) 17:31:01.93

信じたやつが悪い、ごちゃごちゃ言うならウチのこと叩いたらええやんってか
NMB終わってんなマジで


11   2017/06/19(月) 17:31:23.00

さや姉落ち着かせた人か


13   2017/06/19(月) 17:31:40.28

ここで木下がナチスの制服で丸刈り号泣配信したら伝説やろ


24   2017/06/19(月) 17:36:33.30

さすが百花
ってなるじゃん


26   2017/06/19(月) 17:37:25.95

男前やな
http://u111u.info/jT66

28   2017/06/19(月) 17:37:36.20

>>1

参加しないくせに人の褌で相撲を取るやつ


30   2017/06/19(月) 17:37:41.23

熱血キャラで好きになったわ
全方位から犯罪者のように叩かれてさすがに自業自得とはいえ須藤が可哀想だからこうやって最初に手を差し伸べられるメンはすごいわ


35   2017/06/19(月) 17:39:24.17

さやねえが危なそうなこと言おうとすると
こいつが頑張って止めてたね
そんながんばって悪者やらなくてもいいのにとは思う



40   2017/06/19(月) 17:42:18.45

百花もつらいよな
一生懸命サポートして盛り上げてきたもんな
百花の作品のようなものなのに
いよいよこれからという時だったのにな


41   2017/06/19(月) 17:42:41.30

さすがフリーターw


43   2017/06/19(月) 17:43:49.40

上から目線で意見するけど叩かれるとすぐムキになって逆ギレするから
基本的にメンタルは激弱
それを隠すために今のキャラクターへと昇華していったのが百花
まあはっきり言ってめんどくさい


50   2017/06/19(月) 17:48:58.05

>>1

これ何?
木下百花の本物のアカウントなん?
http://u111u.info/jT66

53   2017/06/19(月) 17:52:35.23

バカならバカなほど
自分が信じるものや自分の価値観に
沿う答えを求め
そうじゃない答えは頭ごなしに否定する

だから成長しなくて
バカのまま


54   2017/06/19(月) 17:52:52.97

2ちゃんもTwitterも

「さや姉その通り!須藤辞めろ!」
「百花かっこいい!須藤辞めろ!」

っていう感じ
ゴシップ好きは憧れの人に同調してる時と、女を叩いてる時に幸せを感じるんやろな
矛盾してるように見えて両立出来てしまうから何言っても無駄やで


56   2017/06/19(月) 17:54:24.31

相変わらず優しいやつだな


57   2017/06/19(月) 17:55:24.27

何故か東京喰種の才子を思い出した


58   2017/06/19(月) 17:57:23.95

今回のりりぽん見たら木下さんってちっぽけでカワイイ存在やったんやなぁと思えた


62   2017/06/19(月) 17:59:36.52

>>55

百花が票が愛なんて言うかいなw


63   2017/06/19(月) 17:59:45.85

>>50

本物
多分今日にあわせて名前変えてると思う
http://u111u.info/jT66

67   2017/06/19(月) 18:01:55.30

眉毛どうしたのこいつ


99   2017/06/19(月) 18:43:55.95

>>63

いや、あの日のSRでわざと自分のアカウントの画面見せてたからこの問題が起こる前にすでにこの名前のはず
で、さや姉はかなり百花を頼りにしてる
百花自身もさや姉を守ってる
自頭はいい


102   2017/06/19(月) 18:47:33.67

>>99

どうだろう・・・
https://akbp48.com/tweet/archive/member/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E7%99%BE%E8%8A%B1


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497860744/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する