AKB48まとめてますよ。

【AKB】茂木忍が大川莉央に激怒「配信見に来てるのになんで気づかないの?」→大川逆切れw

  2017/06/18(日) 21:47:49.91

りおりん茂木ちゃん本物と気づいてデレたw


  2017/06/18(日) 21:48:04.70

茂木さん、りおりんに即刻偽物と断定されて怒る
すぐにラインしなかった茂木さんにりおりんが逆ギレ

りおりん「まじ早く公式マーク付けて欲しい!!」


32   2017/06/18(日) 21:51:43.86

せりかとひーわたんを比べると
ひーわたんの方がプロっぽいけど
ファンの心を動かす、という点を考えると
素人っぽいせりかの方が上だろうな

りおりん「茂木さん、私にタワー投げてくださいよ!!
タワー!!!茂木タワーはよ!!! 」


62   2017/06/18(日) 21:53:40.88

>>32

ボンデージ衣装着て鞭持って欲しいのはひーわたん


125   2017/06/18(日) 22:00:41.26

りおりんのありがとう配信すべて茂木ちゃんの話題w
てか最後のコメも茂木ちゃんw


152   2017/06/18(日) 22:03:07.90

>>125

もう好きにしてくれ
さすがにモバメも別の子に切り替えたわw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497789683/




関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する